春の肌には、シェイクするシア!「シア カクテルオイルセラム」2023年3月1日(水)新発売

ロクシタンジャポン株式会社のプレスリリース

ライフスタイルコスメティックブランドのロクシタンは、肌がゆらぎがちなこれからの時期にぴったりの、振って使う楽しいカクテル式のオイル美容液「シア カクテルオイルセラム」を2023年3月1日(水)から全国の店舗や公式通販サイトにて数量限定で発売します。現在予約受付中です。
ロクシタン公式通販サイト:https://jp.loccitane.com/items/01HV030K23.html

肌がゆらぎがちなこの時期に、シアの力でうるおいをたっぷり仕込む。
「シア」シリーズの原材料である「シアバター」は、肌や髪が必要とする脂肪分やビタミン類などを含み、美容効果が高いことで知られています。「保湿の王様」と呼ばれるほど保湿効果が高く、乾燥してダメージを受けた肌にうるおいを届けるとともに、肌を外的刺激から保護する効果に優れています。
この「シアバター」を配合したオイル層とウォーター層の2層式になった美容液「シア カクテルオイルセラム」がこの春、新登場!春風による乾燥や、花粉などで肌がゆらぎがちなこの時期にぴったりなスキンケアアイテムです。乾燥で硬くなった肌を柔らかく整えながら、たっぷりのうるおいで満たします。さらにアラントイン配合で、肌荒れも防ぎます。オイルとウォーターの絶妙なバランスは、べたつかず心地よく使えるテクスチャー。化粧水の後、2層が混ざるようにシェイクしてから肌になじませてください。乾燥した春風が吹く季節の変わりには、軽やかにうるおいをたっぷり仕込めるシアのフェイスケアをぜひ取り入れて。

【製品情報】
2023年3月1日(水)新発売
シア カクテルオイルセラム 税込4,950円

ロクシタンとは
1976年に世界で最も生物の多様性に富んだ地、南仏プロヴァンスに生まれたロクシタン。以来、自然の恵みを享受し暮らしを芸術のように彩る、プロヴァンスのライフスタイルを届けてきました。
自然と人に寄り添う「消費を再生に -Turn Consumption into Regeneration-」というブランドビジョンを掲げ、より美しい未来への変化を育んでいます。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。