【発売開始わずか1時間で目標達成!】累計出荷本数85万本を突破したスキンケアブランド「shimaboshi」が新プロジェクト”shimaboshi ME”をMakuakeにて発売開始

六六タイガー株式会社のプレスリリース

六六タイガー株式会社(本社:東京都港区六本木 代表取締役:松村 直樹)は、2023年2月14日より新プロジェクトとして会員制パーソナライズドスキンケア【shimaboshi ME】をMakuakeにて発売開始。開始1時間で目標金額を達成したことをお知らせいたします。

 

 

  • 新プロジェクト【shimaboshi ME】がMakuakeで目標金額達成!

多くのお客様のお声を受け、新体制での再出発を叶えたスキンケアブランド「shimaboshi」。この度、会員制パーソナライズドスキンケア【shimaboshi ME】をクラウドファンディングサイト”Makuake”にて販売をスタートさせ、開始1時間で目標金額を達成いたしました。
■Makuake特設ページ■
https://www.makuake.com/project/shimaboshi_me/

 

  • shimaboshi MEとは

定額6,600円(税込)で、全14アイテムの中から3商品を組み合わせて毎月お届け。
最新のAI肌診断とe-コンシェルジュによる肌解析で、あなたの肌に合ったスキンケアと、その時の肌に最適なお手入れ方法をパーソナライズ提案する、完全会員制の月額定額制サービスです。e-コンシェルジュによる寄り添うサポート体制と、お客様ごとに違う生活環境やお食事の要素を取り入れた個別プログラムの構築で、理想の肌にコミットします。

  • お客様の理想の肌にコミットするための3つの取り組み

①   お客さまが「どのような肌になりたいのか」を、正確にヒアリングすること
②   自分たちの知識や経験を、お客様ひとりひとりにカスタマイズし「正しく」お伝えすること
③   広告費を削り、製品の原価率を業界水準の倍以上に引き上げ、製品の機能をより高めること

結果、お客様ひとりひとりに丁寧に接するためには、多くの会員数を抱えることは難しく、今回のプレリリースでは150名様限定の会員制とさせていただいております。

 

  • AI肌診断について

お客様の肌をより精度高く知るために、AIで最新の肌状態を計測。また、より正確な提案にするために、「e-コンシェルジュによるカウンセリング」を掛け合わせ、その時々でお客様に最適な商品を、364パターンの中から厳選してご提案します。

 

  • e-コンシェルジュについて

お客様ひとりひとりと個別にコンタクトをとる部隊“e-コンシェルジュ ”は、美容に関する各分野の専門家で結成されたチームです。栄養士、エステティシャン、美容専門家、製品開発、カスタマーセンターなど、様々なかたちで美容領域に携わってきた知見を活かし、商品の使い方だけでなく、食事や生活習慣の相談まで、多岐にわたってお客様をサポートいたします。
肌ケアには、食事や生活習慣のケアが必要不可欠です。お客さまの生活環境は異なるため、お客様ひとりひとりに担当者がつき、徹底的にフォローします。

 

  • いつでも相談できる環境をご用意

24時間相談無料※のLINEメッセージ、LINE電話、オンラインカウンセリングをご用意し、いつでも何でも気軽に相談できる窓口を設けました。お客さまひとりひとりに徹底的に寄り添います。

e-コンシェルジュへのご相談は、お肌以外のことでも大歓迎です!なので、ちょっとモヤモヤすることがあって誰かに聞いてほしい……そんなタイミングでご連絡をくださってもOKです!私たちはいつでもお客様のお声に耳を傾けています。
※いただいたLINEメッセージは、土日を除く24時間以内にお返事いたします。

▍会社概要
社名:六六タイガー株式会社
所在地:〒106-6116 東京都港区六本木六丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー 16階
代表者:代表取締役 松村 直樹
設立:2022年5月30日
事業概要:「shimaboshi」「peorina」の企画・販売/CxO代理、経営実務全般
ブランドサイト:https://shimaboshi.shop/
コーポレートサイト:https://66tiger.co.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/shimaboshi_skincare/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。