生姜じゃなくて「ジンジャー」です!? ハマる人多数で売切れ続出のジンジャーパウダーが再入荷!最高品質のジンジャーパウダーで温活がブームに!

ヤポネサウンド合同会社のプレスリリース

2023年2月「わたしの知ってる生姜じゃない…!」初体験の風味が話題で発売開始から品薄状態が続いたヤポネサウンド合同会社のオーガニックジンジャーパウダーが再入荷いたしました。日本初輸入の華やかな香りとまろやかな辛味をお試しください。

 

 

  • こんな方はぜひお試しください!

・美容と健康には温活が大事!って聞いたけど何から始めればいいかわからない

・基礎体温をあげたい!

・生姜が身体にいい、って聞いたけど日本の生姜の風味が苦手

・身体に使うものだから生姜もオーガニック品質のものが良い

・カレー作りやお料理をするのに新しいスパイスがほしい!

・美味しいチャイやジンジャーティー、スタバのジンジャーブレッドラテが大好き!

・クリスマスなどでジンジャークッキーが作りたい!

・ショウガオール、ジンゲロールって話題だけど…それ何?

etc…

使いやすいパウダータイプだからサッとスプーンですくうだけ!これらの願いを全て叶えられます!
新しいスパイスや食材を求める飲食店様にもおすすめです!
 

  • だから選ばれる!ヤポネサウンド合同会社のオーガニックジンジャーパウダー

「国産以上の品質」
厳格な欧米オーガニック規格 / 海外ではサプリメントとして使用される品質

見た目以上のコストパフォーマンス
100gの生姜パウダーを作るのに1000g以上の生姜を使用しています!
また生姜粉末を作るのには余った端材を使うことが多いですが
ヤポネサウンド合同会社のジンジャーパウダーはこの商品のために生育された有機生姜を使用しています。

フェアトレード商品を独自のコストカットで生活に寄り添う価格で
「輸入商品って安いんじゃないの?」と思っている方も多いですが
ヤポネサウンド合同会社はフェアトレードにこだわっており
きちんとしたレートの報酬を渡すことにより品質を維持しております。

なので輸入コストなどを考えると日本で作るよりも割高なのですが
それでも皆様に届けたいと思える商品でした。

品質へのコストは惜しまず、会社の運営にかかるコストはできるだけカットすることにより
皆様の生活に寄り添う価格の実現が可能となりました。
 

  • 辛口なAmazonユーザー様のお墨付き!Amazons Choice認定!

 

お客様の声

気軽に使えるパウダー状

手足など末端の冷えに悩んでおりました。生姜のポカポカになる成分は生よりも加熱した後に増えると聞いたので、粉末にしてあるものを試したくて注文みました。

細かいパウダー状(少々粉末の飛び散りはありますが)紅茶や味噌汁、鍋にいれたりと幅広く使えるので続けています。
気がつけばポカポカしていて、1ヶ月続けていたら平熱(体温)が上がりました。

ジンジャーパウダー

100㏄のホットトマトジュースにジンジャーパウダー小さじ2分の1位とオリーブオイルを少し入れて飲んでいます。ジンジャーの香りや味がしっかりしていて、身体もポカポカしてきます。

思ったのと違う味

生姜の味として、私の思うツンあるいはビリッとくる辛さではなく
白コショウ風のさわやかなスーとした辛味が、まずきます。
喉の奥に残る風味は、確かに私の知っている生姜です。
思う味ではありませんでしたが、気に入りました。

使いやすくて、香りも◎

便利!さらさらの粉末なので、ササッとふりかけて手軽に使えます。豚肉の生姜焼きやカレーなどを作るとき、自分でしょうがをすりおろさなくていいので、重宝してます。
それに香りもいいです。
辛みがとくに強いということもなく、少しの量で適度に風味がつくので、一袋買ったら結構持ちます。
(値段は安くはないので、−☆ とさせてもらいます)

なくなったら再購入したいですね。

品質の高さを感じる

使用してみて良かった点は、
・しょうが焼きはチューブの生姜を使うより、味も香りも濃くなった気がする
・チャイはパウダーだと溶けてくれるため、ザルで濾す工程が省け非常に楽

※Amazonサイトより引用
 

  • 忙しくてもサッと使えて便利!生姜について

 ヤポネサウンドのジンジャーパウダーは
朝のコーヒーや紅茶に加えたり、会社にもっていくタンブラーに入れたり、
生姜焼きにさっとかけたり…サッと使えて生活に寄り添うスタイルが人気です!

自然豊かなネパールでオーガニック栽培された生姜を、粉末加工して辛味をギューと凝縮。

スライスした生姜を乾燥させ、粗砕し、蒸気殺菌(殺菌蒸し工程)からさらに乾燥、粉末化し粒度調整した物を計量包装し出荷しています。

生姜に含まれるジンゲロールだけでなく、

乾燥することによってジンゲロールの一部がショウガオールという成分に変化し、

この二つの成分を持つ乾燥生姜はウルトラ生姜とも呼ばれ、体にとても良いと言われています。

寒い時期の対策だけでなく夏の冷房対策など様々なシーンで重宝され
粉末状なので料理でも飲み物でも簡単に使用できます!

 

  • 温活の強い味方!ジンジャーパウダーに期待できる効果

気になるジンジャーパウダーの効果として

・冷え症の改善
・血行促進
・むくみ解消
・免疫力向上

・殺菌効果
・代謝の向上

・基礎体温の向上

などが挙げられます。
生の生姜のジンゲロールは発汗作用があり体温を下げてしまうことがあります。
身体の中から温める効果を求める方はぜひ乾燥生姜のジンゲロールを摂取しましょう!
フィットネス前に摂取することでワークアウトの効果の向上も期待できます!

※上記は乾燥生姜に対する一般的な研究結果の引用であり特定の商品の効果効能を標榜するものではありません。
 

  • 偽物の「有機」「無農薬」を謳う生姜、オーガニックジンジャーパウダー、乾燥生姜にご注意ください!

近頃、Amazonや楽天市場などのECサイトを中心に
国産の「有機」「無農薬」を謳う「偽のオーガニックジンジャー」が増えています。

有機JASマークやオーガニック認証がないにも関わらず
「無農薬」などを表示するのは表示ガイドライン違反です!

ヤポネサウンド合同会社は現在農林水産省と協力し
そういった表示の排除に注力しております。

皆様もぜひ一度ご使用の商品をご確認ください。
 

  • ヤポネサウンド合同会社について

「体に入るものは国産がいい」「国産が安心」という固定観念が未だ多くの方にあります。

しかし最近のiHerbや韓国美容商品の人気からもわかるように
医療、製薬、サプリメント、オーガニックなどの分野において
日本が大きく差をつけられているのは、もはや目をそむけられない現実となっています。

私たちは今回、日本のオーガニック規格よりも厳しいUSDA(米国オーガニック規格)、EUROPA Organic Farming(欧州オーガニック規格)認定のNational Exports Prv Ltdの商品を日本で初めて輸入することに成功し、その品質を皆様の日常に寄り添えるような価格で提供させていただけることとなりました。

交易の坩堝である日本に暮らす皆様が「車はドイツ製のもの、服はイタリアのもの」といったように御自身の感性で選ぶものの一つとして「健康のためにヤポネサウンドのオーガニック製品」と、当然のように手に取ってもらえるように尽力してまいりますので何卒宜しくお願い致します。
 

  • ジンジャーパウダー​詳細ページ

・ヤポネサウンド Official HP 
https://www.japonesound-service.com/product-page/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%91%E3%82%A6%E3%83%80%E3%83%BC

・楽天市場 / ハーブショップ ヤポネサウンド
https://item.rakuten.co.jp/japonesound/japonesound-ginger/

・Amazon / 最高品質オーガニックハーブのヤポネサウンド合同会社
https://www.amazon.co.jp/dp/B07GDBLMK1
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。