韓国発!最新ボディケアブランド「Mom’s Bath Recipe(マムズバスレシピ)」が初のオフラインイベント大盛況に終了!

株式会社大象のプレスリリース

韓国初のトレンドボディケアブランド「Mom’s Bath Recipe( マムズバスレシピ)」は、C Channel株式会社主催の最先端の美容情報が集まるイベント『NICE to ME by Lemon Square』supported by SBC にて、日本初のオフラインイベントを大盛況に終えました。
韓国ビューティープラットホーム「オリーブヤング」にて販売ランキング1位、ボディケアランキング1位を獲得する話題の商品を実際に体感できる貴重な機会として、有名アイドルを含め1,330人のインフルエンサーがイベント会場に訪れ、製品を実際に体験いただきました。
天然のピーリング成分となめらかな泡でボディウォッシュ&角質オフが一度にできる人気商品のピーリングパッド です。保湿効果に優れた発酵コンプレックスが、しっとり肌を維持。美容液をたっぷり含んだパッドは個包装で使い捨てタイプなので、清潔に管理できるという点で、多くのインフルエンサーの関心を集めました。
韓国で愛されるマムズバスレシピの初オフラインイベントでグローバル消費者とスキンシップを強化できる場となりました。今回の機会を通して韓国のお風呂文化のヘリテージを感じて体験できる機会になったことを願っています。
◆「Mom’s Bath Recipe」日本公式サイト
https://www.qoo10.jp/shop/momsbathrecipe_official

◆「Mom’s Bath Recipe」日本インスタグラム
https://www.instagram.com/momsbathrecipe.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。