保湿剤市場の最新動向、需要の伸び、およびビジネスの見通し2023年から2029年

Ameliorate Digital Consultancy Private Limitedのプレスリリース

保湿剤は、肌の潤いを保つことが重要であるため、消費者の間でセルフスキンケア習慣の不可欠な部分になっています. 保湿製品は、肌を滑らかで柔らかくし、肌の水分量を増やし、肌の特徴の完全性を改善および維持し、水分の損失を防ぐなど、効果的な肌の利点を提供します.

保湿製品は、ビタミンC、ヒアルロン酸、レチノールなどの特定の成分を肌に届けます. 乾燥肌、脂性肌、混合肌など、あらゆる肌タイプの方に対応しています。多くの消費者は、スキンケアにお金を投資し、スキンケア体制を拡大することをいとわない.

調査の目的:

この調査の目的は、一連のアンケートを通じて世界の保湿剤市場を分析し、次のようなビジネス上の質問に対する回答を見つけることです。

人々は一般的に、製品を小売用にどのくらいの価格で購入しますか?
モイスチャライザー業界セグメントにおける消費者の好みは何ですか?
消費者産業からの需要の高まりは何ですか?

調査概要:
調査期間: 2022 年 11 月 25 日~2023 年 1 月 5 日
調査機関:
調査請負業者: Market Insights Reports
家 調査
対​​象: 500 人の主要なオピニオン リーダーおよび企業と顧客のエンド ユーザー。

最終用途に使われている技術や価格について、さまざまな質問をするアンケートを実施しました。
有効回答数:(500)
調査方法:電話調査100件、インターネット調査400件
調査対象:販売系企業、保湿剤エンドユース系エンドユーザー。

回答者に尋ねた質問の一部:

保湿剤の種類は?

回答: 調査の結果、製品タイプはフェイス モイスチャライザー (70%)、ボディ モイスチャライザー (30%) であることがわかりました。顔の保湿剤セグメントは、毎日の肌のルーチンに統合でき、簡単に適用できる最大の保湿剤市場シェアを占めています. 消費者は、顔の皮膚を保護し、健康に保つために特別なケアを行い、メーカーが革新的なフェイス クリームを発売するよう推進する上で重要な役割を果たしています。  
 

保湿剤の形態解析とは?

回答: 調査の結果、クリーム (40%)、ローション (20%)、およびジェル (40%) の形態が市場セグメンテーションを構成していることがわかりました。ゲル製剤は、進化するスキンケア市場で人気を集めていますが、ゲルは肌にすばやく吸収され、肌の水分を保つのに役立ちます.

モイスチャライザーを購入する主なチャネルは?

回答:ユーザーがモイスチャライザーをどのように購入したかを理解したいと考えていたため、これが重要な質問でした。B2B、つまり直接販売 (40%) は主に商用需要で使用され、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンス ストア、専門店、オンライン小売などの B2C 間接販売 (60%) はより一般的な形で使用されます。

調査結果の一部:

私たちの調査では、フェイスモイスチャライザーのタイプが他のタイプよりも需要が高いことがわかりました.
自分の外見と肌の健康に対する意識の高まりと購買力の増加により、スキンケア製品の需要が高まっています。高品質のスキンケア製品の必要性は、多忙なライフスタイルと絶えず汚染された環境によってさらに減少しています.
さらに、世界市場の有望な成長見通しは、発展途上国の経済状況の改善、高齢者人口の増加、およびさまざまなスキンケア製品に対する需要の着実な増加に依存しています。

レポートのその他の重要な結論とポイント:

私たちの調査によると、消費者への適用が増加しているため、モイスチャライザーの生産量が大幅に増加しています。デジタル メディアやその他の情報源のおかげで、製品やサービス、およびそれらの利点に対する消費者の意識が高まっています。女性では保湿剤の需要が高まります。

詳細はこちらをご覧ください:

https://www.marketinsightsreports.com/reports/08209031908/global-moisturizer-market-research-report-2021/inquiry

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。