【頭皮用クレイパック新発売】毛穴のベッタリ皮脂をディープクレンジング!

Rアイディア株式会社のプレスリリース

Rアイディア株式会社(本社:東京都渋谷区 ヘッドスパ専門店:恵比寿)は【在宅うつ】の予防や改善にも効果的な自宅ヘッドスパに使用する「ひとときのしずくDOROディープクレンジングパック」を2021年8月8日にリニューアル新発売致します。

◆開発経緯
2012年に、ヘッドスパの施術にて使用するマッサージ用クリームとして「ひとときのしずくDOROディープクレンジング(以下DORO)」を開発。
全国の美容室への卸販売を始め、頭皮への効果や香りなど大変ご好評を頂いております。
弊社直営のヘッドスパ専門店に来店するお客様(2000名に実施)アンケートの結果「ストレスで元気が出ない」「眼精疲労」「偏頭痛」「倦怠感」「ニオイ、かゆみ、ベタつきといった頭皮トラブル」など様々なお悩みを抱えていることが判明しました。
当店ではこのようなお悩みと向き合い、DOROを使用したヘッドスパ施術にて改善してきました。
自宅でもセルフケアしたいという声を多数頂き、一般の方へDOROの販売を開始することとなりました。

DOROはシャンプーの前に使用するクレンジングですが、保湿力も高く、頭皮環境を整えるため様々な肌質の方にご使用頂けます。特にこのコロナ禍では上記のようなお悩みが増加しており、在宅ワークなどで外出を自粛している方からの反響も大変多く頂いております。
今までプロ用として販売していましたが、一般の方によりわかりやすい製品となるようパッケージを新たにリニューアルし、頭皮ケア市場の活性を図って参ります。
 

 

◆商品特徴

『内容』
・頭皮の毛穴用ディープクレンジングパック
・マッサージクリーム
・多孔質のクレイ粒子が毛穴の皮脂を吸着洗浄します

『成分』
国産クレイ使用(岡山県産)
保湿成分(コラーゲン、セラミド、ホホバオイル)
生薬エキス(オタネニンジン、カンゾウ、センブリ、ツボクサ、オウゴン、イタドリ)

『香り』
ローズミントの爽やかな香り

 

◆なぜ今自宅ヘッドスパなのか
ーヘッドスパが在宅うつに効果的な理由ー
原因として挙げられる
「運動不足、血液循環不良、リンパの滞り、自律神経の乱れ、ホルモンバランスの乱れ、歯ぎしり食いしばり、不眠症」
などに対して、下記のような改善が見込めるために自宅ヘッドスパがとても有効です

◆使用方法

・シャンプー前に頭皮に塗ってマッサージをしながら使用します。
・2〜3分のマッサージで効果を発揮します。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。