athletia<アスレティア>から第二の化粧水登場。過剰なべたつき、ざらつきが気になる日のための、乳液状化粧水。

株式会社エキップのプレスリリース

株式会社エキップが展開するスキンケア&ライフスタイルブランドのathletia(アスレティア)は2023年3月3日、
athletia第二の化粧水となる「コアバランス コンディショニングローション」を発売いたします。

変化する気持ちと肌の為の、
ミルクローション。

環境の変化は肌に出やすい。
普段はどんなに健やかでも、湿度や温度の変化で肌がゆらげば、
乾燥でざらつくことも、皮脂でべたつくことも。
そんな日にうるおいをチャージする〈一本〉があれば、気持ちも肌もさらっと明るく。
ちょっとした揺らぎなら守って跳ね返す、エナジェティックな肌*をめざして進む。

 

季節や環境によって肌は変化するから。
過剰なべたつき、ざらつきが気になる日のための、乳液状化粧水。

肌表面のオイルバランスを整えるオイルと、角層の水分バランスを整えるローション。
2 ステップのシンプルさで支持を得ているathletia の基幹のスキンケアに、第二のローションが登場します。
湿度や温度など、季節や環境の変化により皮脂バランスを崩すことは多いものです。
年齢や性別、肌質に関わらず、肌が乾燥してざらついたり、皮脂でべたついたりする日のために。
すっと肌になじむミルクローションが、天然クレイの薄膜で角層バリアのように肌表面を覆い、ぴたりと密着。
べたつきやざらつきが気になる人へ。べたつかないのにうるおうケアによって、乾燥から肌を守ります。
肌をしっかりとうるおし、表面はさらりとキメの整った肌質感へ。

独自技術により、天然クレイが角層バリアの代わりとなって、
肌はしっとり、表面はさらり。
べたつかずにうるおうケアの秘密は、〈角層模倣レイヤー〉。

海底・湖底に堆積した火山灰や溶岩による皮脂吸着に優れた天然クレイ(粘土鉱物)の一種、豊富なミネラルが含まれるベントナイト(整肌)。薄い板状の結晶構造を持つベントナイト一枚一枚の隙間に乳化剤を挿入するという技術に着目し、その技術を更に応用しました。水でふくらんだベントナイト(整肌)が、肌を保護し肌のうるおいを保つ角層のように整った積層状態を模したごく薄いレイヤー、つまり角層模倣レイヤーを肌表面に形成し、ぴたりと密着。しっとりとうるおいを保ちながら、水分の蒸散を防ぎます。

すっと肌になじみ、後肌は爽やか。
天然植物精油**を厳選し、テクスチャーと香りからも、肌と気持ちにアプローチ。

ざらついている肌にもスムースに広がる、軽やかなミルク状のテクスチャー。天然植物精油**を厳選するathletiaならではのレモングラスやサイプレスなどのすっきりとしたフレッシュさと、プチグレンやセダーウッドなどの静穏な落ち着きを感じさせる香り。環境の変化に囲まれた肌と心のために、ゆらぎにくい穏やかな気持ちを表現した香りです。

 

■製品概要
アスレティア コアバランス コンディショニングローション
2023年3月3日(金)発売
容量: 1種 95mL
価格:6,600円(税込)
自然由来指数90%(水を含む)(ISO16128 に準拠)

【ご掲載クレジット・お客様相談窓口】
athletia フリーダイヤル 0120-220-415
​オフィシャルサイト:www.athletia-beauty.com
オンラインショップ:onlineshop.athletia-beauty.com
Instagram:@athletiabeauty
#athletia 

*ヘルシーな肌状態
**香料の一部
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。