【数字で見る京福堂をリニューアルしました】

株式会社京福堂のプレスリリース

『関わる人全てに「豊かさ」を届け「夢」にあふれる未来を提供し続ける』京福堂(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:関 崇樹)は、2024年卒の学生の新卒採用を開始いたします。それに伴い、コーポレートサイトの「数字で見る京福堂」をリニューアルしたことをご報告いたします。
「数字で見る京福堂」はこちらhttps://kyoufukudou.jp/%e6%95%b0%e5%ad%97%e3%81%a7%e8%a6%8b%e3%82%8b%e4%ba%ac%e7%a6%8f%e5%a0%82/

 

  • ​リニューアルの経緯

2022年、京福堂はおかげさまで創業10周年という節目を迎えることができました。創業当初は2名しかいなかった京福堂は、2023年2月末現在68名まで増えました。

日々様々な変化をしていく京福堂を、「数字で見る京福堂」としてコーポレートサイトに情報を掲載することで、設立当初からの歩みを可視化し、京福堂の魅力を関わる全ての人に知ってもらいたいという想いをもって、本ページのリニューアルをいたしました。

本ページは、全社員のアンケートデータを元に、京福堂における様々なことを数値化しています。社員の年齢比率や採用方式・福利厚生の利用状況などを、数字やイラストでご覧いただけます。

昨年度からの変化としては、社員の採用方式がこれまで「中途採用」が大きく占めていたものの、この1年で「新卒入社」「リファラル」が増えたことです。

また、社員が働きやすい環境整備として、福利厚生の充実に力を入れた昨年、様々な福利厚生制度も導入しました。社員が好きな福利厚生の項目も追加しています。
 

  • 新卒採用への思い

今年度の新卒採用では、「10年後を一緒に創っていく人」を求めています。特に今期からは京福堂として色んなチャレンジがあります。その中から経営人材の輩出もテーマにしています。

2022年12月にリリースした「新卒1期生が考えた京福堂まるわかりサイト」はこちら
https://kyoufukudou.com/lp?u=class_of_2024_top
 

  • 募集要項・エントリー方法

2024年卒業予定の大学生・大学院生を対象に、新卒採用のエントリー受付を開始いたします。

2023年3月から説明会を実施予定です。
京福堂の想いに共感し、一緒に「明日も行きたい会社」づくりをテーマにチャレンジしてくれる学生の皆さまからの応募をお待ちしています。

<募集要項>
・2024年度採用見込の学生(大卒・大学院卒・短大卒・専門学校卒)
・2024年度1~4名採用予定

エントリーは「マイナビ2024」から受け付けております。詳細は下記ページをご確認ください。
https://job.mynavi.jp/24/pc/search/corp254695/outline.html
 

  • 株式会社京福堂について

京福堂は『指定医薬部外品 プロキオン』をはじめとしたメンズヘルスケア商品・メンズコスメブランド「BARONY(バロニー)」・育毛剤の「Answered(アンサード)」など多岐に渡る、男性のお悩み商材を通信販売しています。

『関わる人全てに「豊かさ」を届け「夢」にあふれる未来を提供し続ける』という経営理念を掲げています。
学生の皆様にとって、入社後すぐに活躍・挑戦できる環境を準備していますので、本特設サイトを通じて京福堂のことを少しでも多く知っていただければ幸いです。
 

  • 会社概要

社名        :株式会社京福堂
本社所在地:大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル15F
代表者     :代表取締役社長 関 崇樹
設立        :2013年7月19日
資本金     :2,000,000円
事業内容  :健康食品の企画・通信販売
会社URL  :https://kyoufukudou.jp/
 

  • 採用に関するお問い合わせ先

コーポレートサイト:https://kyoufukudou.jp/
代表番号     :080-9878-1627
採用担当     :和地(わち)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。