SURL株式会社の設立&笑顔になるで話題のパーソナルトレーニングジム「SPICE GYM」を中目黒駅5分の場所にオープン!

SURL株式会社のプレスリリース

パーソナルトレーニングジム「SPICE GYM」が中目黒駅5分の場所にオープン&8月末まで各プラン5名限定でオープニングセールを実施中!

フィットネス事業を主体とするSURL株式会社(東京都目黒区、資本金100万円、代表:湯浅陸)を2021年7月1日に設立および、2021年7月9日に「SPICE GYM」の開業をお知らせ致します。

 

■SPICE GYM概要
https://www.spicegym.jp/

■SPICE GYMのプログラム
SPICE GYMでは「筋トレ」「ボディケア」「食事」の3つを軸にしながら、お客様が健康的にいかに目標である身体作りを行えるかを考えております。なので、いきなり重いウェイトを担がせてガンガントレーニングをさせるような無茶な追い込みをしたり、炭水化物を全く摂らないような極端で辛い食事指導は行いません。健康の上に成り立つダイエットであり、身体作りこそがお客様のためになると信じています。
 

■SPICE GYMの特長

1. 入会金0円

2. お米を食べてボディメイク
3. 学習できる
4. 笑顔になれる
 

■料金プラン
A. はじめてのパーソナルセット

価格:108,000円〜

こちら月に4回以上のプランでオープニングセール15%OFF実施中!
 

 

B. 月額会員プラン

36,000円〜

C. オンライン会員プラン
12,000円〜

D. 食事指導プラン
16,500円〜
 

■代表メッセージ
Spice Up Your Life.
あなたの人生スパイスを

ほんの少しの量でも、いつもの味付けに変化を起こし、楽しませてくれるスパイス。

そんなスパイスのように、SPICE GYMでのトレーニングを通じて来てくださったお客様はもちろんのこと、お客様のご家族や大切な方たちの人生をより豊かにするための環境を提供致します。

「リクさんと出会えて筋トレが楽しくなった!」
「ダイエット=辛いものじゃなくなった!」

このような嬉しい言葉をいただくことも少なくありません。

自分の身体を知ることで自分の健康状態を把握することができ、些細な身体の変化に対して敏感になれます。そして、身体変わり、心が変わると人生が豊かになります。

人生が豊かになれば、人に優しくなれます。私が実際にそうでした。

もし、筋トレに出会っていなかったら今の自分はないと断言できます。

ぜひ、SPICE GYMを通じて感じてお客様はもちろん、このジムで学んだことやご自身の変化を、ご家族や大切な方に共有して、みんなで健康的で豊かな人生を作り上げていきましょう。

その第一歩としてSPICE GYMを選んでいただけるような環境づくりをこれからも心がけていきます。

SURL株式会社 
代表取締役 湯浅陸
 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。