これからの美容は、「サスティナブルビューティー」 自分に、地球に優しく、社会に貢献できる次世代型光ケアドライヤー取扱い開始のお知らせ

株式会社アリープのプレスリリース

株式会社アリープは、社会に貢献できる、これからの美容として注目されている「サスティナブルビューティー」が実現できる独自技術を持つ 次世代型ドライヤーの取り扱いを開始、1台で3役期待できる多様性を持ち、その効果の高さから
多くの女性から支持されており、その商品は海外の有名雑誌からも、最先端ビューティーデバイスとして高い評価も受けている。

株式会社アリ―プは自分に、地球に優しく社会に貢献できる

「サスティナブルビューティー」をコンセンプトに

1台でヘアケア・頭皮ケア・小顔・美肌・ボディまで全身ケアできると今話題の「光ケアドライヤー」の機能を搭載した次世代型ドライヤーであるSIVERS MAJICK (シヴァーズ マジック)の日本総販売元として取り扱いを始めましたのでお知らせいたします。

光ケアドライヤーとは
風と光を同時に当ててダメージを軽減する光ヘアケアドライヤーは、2022年には既に美容家の間でブレイク間近とも言われていた注目製品でもありました。
一般的なドライヤーは温風で乾かすものが主流のため、髪表面に風が当たり、キューティクルも開いた状態となるため、髪自体の水分が蒸発しやすく乾燥しやすくなることで髪のダメージ原因となります。
光ドライヤーは、光の波長を利用して髪の芯からケアをしてくれます。

速乾性もあるためダメージヘアになりにくいというのが、最大のメリットですので美髪を追求したい方や維持したい方々の夢を叶える製品です。

SIVERS MAJICKの特徴

頭皮ケアも合わせたヘアケア、美肌と小顔のためのフェイスケア、美容温活のためのボディケアとして1台で3役のトータルケアを実現しました。
髪を乾かすだけではなく、乾かすタイミングでフェイスラインやボディに光を当てるだけで

髪の状態・肌の水分量・フェイスラインのハリ度が向上できたという臨床結果もあるほど

新しい美容法として注目されています。

SIVERS MAJICKの光は髪の内部の水分を振動させながら気化させて乾かすので、水分量を保ちうるおいを閉じ込めてツヤを与えます。
一般的なドライヤーと比較をすると約半分の消費電力で発熱量を低減させる構造のため、省エネで、女性にも使いやすい小型で軽量です。アウトバスじでの使用や、メイクの上からでもご使用いただけます。

 

 

 

海外で有名な女性向けファッション雑誌「Harper’sBAZAAR」(ハーパーズ バザー)にて、

SIVERS MAJICKはBAZAAR beautyaward2022を受賞しました。
SNSや他メディアでも国内問わず海外でも韓国女優、モデル、海外セレブ等がSIVERS MAJICKのレビューや紹介をしているほど口コミ人気も高くあります。
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。