2023年3月7日(火) 木田ビューティークリニックが新規開院! 【元大手美容クリニック院長が開院】

木田ビューティークリニックのプレスリリース

元大手美容クリニックで銀座院院長を務めていた木田 光則医師が院長を務める、美容外科クリニック「木田ビューティークリニック」が2023年3月7日(火)大阪・心斎橋に開院します。

大手美容クリニック時代にクマ治療西日本No.1(※大手美容外科在籍時)の症例数であり、若返り治療を得意とする木田医師が院内の設計から導入機器、メニューなど全てをプロデユース。大手では手の届かない、きめ細やかなお客様対応ができるのが木田ビューティークリニックです。

内観イメージ

【木田ビューティークリニックについて】
木田ビューティークリニックは、クマ治療を始め、糸リフトや二重手術、美肌治療など多岐に渡る美容施術に定評のある木田医師がお客様一人一人に合わせた“オーダーメイドの美容医療”をしていきたいという木田医師の強い想いでクリニック作りをしています。

【オーダーメイドの美容医療への想い】
木田医師は業界最大手の美容クリニックに入職し、たったの2ヶ月で(入職後最速で)院長になりました。そこから大阪、岡山、福岡と多くの院で院長を経験し、最終的に日本で一番の美容激戦区である、銀座院院長を務めました。しかし大手美容クリニックで働いている時に、“大手ならではの来院数の多さ”によって一人ひとりのお客様に十分な時間が取れないことが多くありました。ゆえに「もっとお客様一人ひとりと向き合い、そのお客様に合わせた美容医療を提供したい。そしてお客様と一生のお付き合いができる美容外科医になりたい」。そんな想いから大手では実現できないきめ細やかなカウンセリング、デザイン、そして美容医療を提供するために“オーダーメイドの美容医療”にこだわったサービスを提供していきたいと思います。

【お客様と一生お付き合いできる美容外科医】
美容クリニックに来院するお客様には様々な理由があります。ご自身のコンプレックス解消、定期的な美容メンテナンスで来院する方。また大事な人生の門出の前に来院する方。そのお客様の背景を感じながら提案や施術をしたいと考える木田医師。元々、“人が大好き”という性格の木田医師だからこそ目指せる美容外科医の道かもしれない。

【クリニック概要】
クリニック名:木田ビューティークリニック
開院予定日 :2023年3月7日(火)
担当医師  :木田 光則院長
所在地   :大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目10-11 敬和ビル ルフレ21_4階
アクセス  :大阪メトロ「心斎橋駅」から徒歩1分
電話受付時間:10:00-19:00

【院内設備】
カウンセリングルーム5室
手術室4室
処置室3室

【ドクター紹介】
木田 光則院長
経歴:大阪府生まれ → 奈良県立医科大学卒 → 脳神経外科医 → 美容外科医
美容外科医になってからは業界最大手の美容クリニックに入職、大阪、岡山、福岡院で院長を経験し、最終的に日本で一番の美容激戦区である、銀座院で院長を経験。

2,000件を超える若返り症例を経験し、クマ治療は西日本No.1となる数多くのクマ治療や若返り治療を経験。大手ではできなかった“オーダーメイドの美容医療”を実現すべく自ら開院。

プライベートでは南極を含む世界一周の旅をしながら、“世界の絶景で美容医療の解説”をしたり、師匠から占いを学んだり、人間味あふれる美容外科医。

院長:木田 光則医師

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。