総再生回数136万回!女子大生チアダンスチームによる動画拡散型コンテスト企画『チアダンスカーニバル』結果発表!優勝賞金100万円を獲得したのは【國學院大學 ドリル競技部 SEALS】

凸版クリエイティブパートナーズ株式会社のプレスリリース

凸版クリエイティブパートナーズ株式会社(本社所在地:東京都中央区)は、女子大生チアダンスチームによる動画の【再生回数+高評価+リツイート】の多さで順位を決める動画拡散型コンテスト企画『チアダンスカーニバル』を開催いたしました。その結果、【國學院大學 ドリル競技部 SEALS】が見事優勝し賞金100万円を獲得。総再生回数は100万回を超え、大盛況のうちに幕を閉じました。

『チアダンスカーニバル』
とは、女子大生チアダンスチームが当社の商品「ブレスクリアvita+」
を通じて日本の皆さまを元気や笑顔にする動画を制作。各種SNSに投稿し、動画の拡散量(再生回数+高評価+リツイート)によって順位を決める動画拡散型コンテストです。

 

現在もコロナ禍以前のように感染対策に全く気を遣わずというわけにもいかず、さらには様々な情勢の変化もあり、世の中明るい話題ばかりではありません。

そのような中でも、少しでも当社の商品を通じて元気や笑顔になっていただける方が増えるよう、日本の皆さまを応援する企画ができればと、大学生の皆さまとともに心を込めて実施いたしました。

 

今回、2023年1月21日(土)~2023年2月20日(月)の間で全8チームにご参加いただき、【國學院大學 ドリル競技部 SEALS】
が優勝となりました。

 

  • イベント結果発表

【優勝】國學院大學 ドリル競技部 SEALS

國學院大學 ドリル競技部 SEALS國學院大學 ドリル競技部 SEALS

総再生回数:672,945回

総いいね数:1,835回

 

▼優勝コメント

この度は、女子大生チアダンスカーニバルに参加させていただき、誠にありがとうございました!

優勝することができてとても嬉しいです。

 

参加が決まってからの3ヶ月間は非常に楽しく、忘れられない時間となり、学生時代のとても良い思い出となりました。

素敵な商品と一緒に、皆様に元気と笑顔をお届けできていれば幸いです。

 

今後も、ブレスクリアvita+でビタミンCをとりながら、元気いっぱい活動していきたいと思います!たくさんの応援、本当にありがとうございました!

 

國學院大學 ドリル競技部SEALS

 

▼國學院大學 ドリル競技部 SEALSのダンス動画はコチラ

 

■【準優勝&ベストいいね賞】日本女子体育大学 ソングリーディング部 GRINS

日本女子体育大学 ソングリーディング部 GRINS日本女子体育大学 ソングリーディング部 GRINS

総再生回数:298,444回

総いいね数:3,396回

 

▼準優勝&ベストいいね賞コメント

この度は、準優勝・ベストいいね賞をダブルで受賞いただくことができ、大変嬉しく思います。

 

私たちのチアダンス動画を見て、多くの方々から

「元気を貰えた!」「自然と笑顔になった!」等の嬉しいコメントをいただき、私たちもたくさん励まされました。

 

今回の企画を通して、応援してくださる方々への感謝の気持ちを持ち続けることの大切さを再認識しました。今後の活動でも忘れることなく頑張ってまいります。

今回は素敵な企画に参加させていただき、本当にありがとうございました!

 

日本女子体育大学 ソングリーディング部 GRINS

 

▼日本女子体育大学 ソングリーディング部 GRINSのダンス動画はコチラ

▼SNS別ランキング

 

  • イベント概要

企画名   :チアダンスカーニバル
企画概要:動画の【再生回数+高評価+リツイート】の多さで順位を決めるコンテスト企画
参加者 :事前に参加表明をいただいた各大学チアダンスチーム(以下記載)
開催期間:2023年1月21日(土)~2023年2月20日(月)
賞金      :優勝100万円 準優勝10万円 参加賞5万円 ベストいいね賞10万円

▼『チアダンスカーニバル』参加チーム

01.狭山市観光大使 DREAM WONDERLAND

 

​02.駒澤大学 チアリーディング部 BLUEJAYS

 

03.慶應義塾大学 チアリーダーズ UNICORNS

 

04.東京都立大学 チアダンス部 RITZ

 

05.國學院大學 ドリル競技部 SEALS

 

06.日本女子体育大学 ソングリーディング部 GRINS

 

07.甲南大学 チアリーディング部 REDGANGERS

 

08.南山大学 チアリーダーズ RUSTLES

 

  • 主催者より

この度は「チアダンスカーニバル」をご視聴いただき、そして多くのご声援をいただき誠にありがとうございました。

 

『ブレスクリアvita+』は、口臭ケアついでに一日分のビタミンCをチャージできるラッキーなアイテムとして、「日頃から皆さまを少しでも元気にできれば…!」という想いから誕生した弊社自慢の商品です。

 

本企画は、そのような商品や大学生の皆さまの素晴らしいエネルギーを通して、明るい話題ばかりとはいかない時代に「皆さまに少しでも元気や笑顔をお届けしたい!」という想いから実施に至りました。

正直なところ、「弊社が皆さまを元気にしたい!」という気持ちでいっぱいでしたが、大学生の皆さまの何事も一生懸命に、そして真摯に本企画に取り組んでくださる姿勢に胸を打たれ、むしろ弊社が一番の元気と笑顔をいただいてしまったかもしれません。改めて、大学生の皆さまをはじめとする本企画にご尽力いただいた皆さまに感謝申し上げます。

 

素敵な笑顔と迫力あるチアダンスの数々に、一人でも多くの方々に元気や笑顔になっていただけておりましたら幸いでございます。そして、今後も『ブレスクリアvita+』が皆さまのご期待に沿える商品となるよう、弊社一丸となってさらなる研究・開発に努め精進してまいります。

 

何卒変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
 

  • ブレスクリアvita+について

①口臭ケア×ビタミンC

 

口臭ケアのついでに不足しがちなビタミンCをチャージすることができます!
1袋当たりビタミンCが7,500mg(レモン375個分)配合されています。

②新感覚!噛んだ瞬間シュワっと発泡!

噛んだ瞬間に口臭抑制成分がシュワっと発泡し、お口とお腹の中から爽快感が広がります。

③ゲッケイジュ成分で本格口臭ケア

「ローリエ」として料理に使用されることが多いゲッケイジュ。
そんな口臭抑制成分の含まれるゲッケイジュ葉をふんだんに使用。噛んだ瞬間、お口の隅々に広がるゲッケイジュエキスで本格口臭ケア。

ニンニクを食べた後やお酒を飲んだ後、デートの前、なんだか元気が出ない時…
気になる時にお口にポイッと入れて手軽に口臭ケアを!

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。