約8万人をノーファンデーションの素肌に導いたドクターリセラの会員制完全プライベートサロン「Dr.Recella高輪Club」が 3/1 グランドオープン!

ドクターリセラ株式会社のプレスリリース

ドクターリセラはファンデーションのいらない肌づくりをコンセプトに全国約3,000店舗のエステティックサロンにコスメを供給、約8万人をノーファンデーションの素肌に導いた無添加スキンケアメーカーです。

 

ドクターリセラでは、創業当初からの代表の想いである“安全で結果が出る、そして人と地球環境にやさしい製品を”という願いを込めて『美と健康と地球環境に貢献する』製品作りを続けています。

このたび、サロン経営者・エステティシャン・メディア関係者、海外ビジネスパートナーなどリセラの技術や製品、メニューを体感、関東圏の社交の場としての完全予約制サロン「Dr.Recella高輪Club」を2023年3月1日にオープンいたします。

 

Dr.Recella高輪Clubのコンセプトは、この空間で「ドクターリセラの心髄を体感できる場所」です。
心髄とは「おもてなし」「安全で結果の出る製品」でありドクターリセラが創業より大切に守り続けているポリシーです。

また、風がでない全館空調・F-CONを施しており、ドクターリセラの製品を使った施術のほか、出雲ノ国の時代から伝えられた神宿る草と言われる、真菰(まこも)を使った「真菰蒸し」の体験もできます。

Dr.Recella高輪Clubは、関東におけるエステティック業界活性化の拠点として、化粧品や施術の体験、講習会の提供、サロン様同士の交流やコミュニティーを育んでいただく場を提供し、お越しになる方のお役に立てる空間を目指してまいります。

■Dr.Recella高輪Club
所在地:東京都港区高輪
営業時間:月曜〜金曜日 10:00〜17:00 (完全予約制)
定休日:土・日・祝

 

  • 「Dr.Recella高輪Club」とは

艶と洗練と和のエッセンス融合した空間で、ドクターリセラのコンセプトや製品、施術をご体感いただけます。
1.ドクターリセラが目指す世界観(安全で結果のでる製品・地球環境への貢献)
2.和のエッセンス(日本のおもてなし心)
3.艶(柔らかさ、優しさ、妖艶さ)

 

  • こだわりの空調システム

風がでない全館空調 F-CONは、自然界と同じ遠赤外線の輻射(放射)効果を利用した無風・無音の冷暖房システム。
これまでの生活で無意識に感じていた空調の音や風、臭いといった不快感を解消し、唯一無二の快適な住環境を提供します。

 

  • 東京で真菰(まこも)蒸しを体験

真菰蒸しとは、島根県産の真菰を使った心身を浄化するデトックスセラピーです。
島根の神々から贈られたご縁のエネルギーを取り入れ、心身を癒します。
菰蒸しで使用する真菰は、農薬や化学肥料を一切使っていません。
出雲地方標高 300mの自然豊かな山間地で栽培される在来種です。
そのため収穫量に限りがあり、希少性が高くなっています。

 

  • ドクターリセラとは

公式HP:https://www.dr-recella.com/

『ノーファンデーションの肌づくり』をコンセプトに、肌が本来持っている力を最大限に引き出す無添加(※1)スキンケア製品の開発をしております。
全国2,969店舗(※2)のエステティックサロンで取引いただき、症例数は83,646件(※3)に及びます。
「ADS」は、美容経済新聞社調べの「コスメティック総選挙」において2012~2014年の全年(3年連続)第一位を獲得。
また、BEST BEAUTY ITEM フェイシャル部門では、「ADS」 「Recella Diva」 「アクアヴィーナス」が3年連続受賞で殿堂入りしました。
美のプロフェッショナルであるエステティシャンに選ばれ続けるスキンケアブランドです。
エステティックサロン専売製品だけではなく、ホームケアブランドとして幅広い年代にご愛用いただいている「アクアヴィーナス」、天然素材の日用品を揃えた「cocochia」、無添加のメイクブランド「VI PLANTE(ヴィ プランツ)」などを一般販売しております。

(※1) 石油系合成界面活性剤・防腐剤(パラベン)・合成香料・鉱物油・合成着色料の5つを不使用
(※2) (※3)2022年8月末時点

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。