ママのための整体院、mamacureが名古屋にオープン!

株式会社IROHAのプレスリリース

家族を守る整体院mamacure開業に向けた支援ページをクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて2月20日に公開。ページ公開から50分で目標金額を達成!現在ネクストゴールの70万円達成に向けて邁進中。

2023年4月、名古屋市西区に【家族を守る整体院 mamacure】がオープンします。

 

院長の佐藤は高校生の頃に母親を病気で亡くし、当たり前が永遠に続かないことを知りました。そして亡き母親への親孝行を、今を生きる母親の力になることで果たそうと決めました。

 

昨年2月に長女が生まれ、自身も親の立場になったことで心境も変化し、勤めていた病院を退職し起業。設立した会社には長女の名前を冠しIROHAと名付けました。

 

現在mamacureの開業にかかる資金をクラウドファンディングで募っています。ページ公開から50分で目標金額を達成し、現在はネクストゴールに向かっています。主なリターンは施術が無料で受けられるチケットとなっています。

 

 

▽▼ 推薦者の声 ▼▽

 

教育コンサルタント 鬼頭昌也氏

佐藤先生は人の心と身体を癒やす天性の才能がある方だと思います。優しい笑顔で人の話にじっくりと耳を傾けて、身体の不調なところをしっかりと感じ取り、治療をしてくださいます。安心してありのままの状態を佐藤先生に預けてみてください。きっとあなたを心身のストレスから解放してくださることと思います。

 

株式会社Performance Reha

代表取締役 神谷秀明氏

佐藤先生は『信念の塊』だと思っています。佐藤先生が『これをやる!』と決めたのならきっとそれは何がなんでもやり遂げる人間だと断言できます!ぜひ佐藤先生の『心のこもった』治療を受けてみてください。症状だけではなくきっと『心まで』癒されることだと思います。

 

バサラマインツ/ドイツ トレーナー 清水遼氏

佐藤先生はとにかく勉強熱心な先生です。新しい家族ができ、時間が限られている中でも人一倍努力している姿を見てきました。医療者の価値観を押し付けることなくそれぞれの患者さんに合わせて治療を行われています。日常のストレスから解き放たれるリラックスした時間を是非堪能してみて下さい。

 

 

▽▼ 院長 佐藤翼 ▼▽

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。