美ST掲載で話題の女性専用&子連れOKのパーソナルジム 『#サラトレ』でオンラインヨガスタジオサービス『UMUYOGA』のレッスンを無料で受講が可能に。

SURL株式会社のプレスリリース

女性専用&子連れOKのパーソナルジム 『#サラトレ』を運営するSURL株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:湯浅 陸)とオンラインヨガスタジオサービス『UMUYOGA』を運営する合同会社GENE (本社:東京都港区、代表取締役:広瀬 聖夜)は業務提携し、#サラトレ会員特典としてUMUYOGAのオンラインヨガサービスを無料で受けられるようになったことをお知らせいたします。

■業務提携の背景
#サラトレ会員様の運動習慣の定着ならびにトレーニングをする上で重要な関節可動域や筋肉の柔軟性向上を目的としたコンテンツの導入をジムの新たな施策として検討していたところ、合同会社GENEの代表である広瀬氏から同社が運営するオンラインヨガサービスの提案を受け、両社の想いや事業提携のメリットが合致し業務提携する運びとなりました。

■特典内容
#サラトレ会員様限定の特典サービスとして、UMUYOGAで提供している『モーニングヨガ』『午前ヨガ』を毎月5回まで無料でレッスンの受講ができます。筋トレにヨガを組み合わせることによって関節の可動域や筋肉の柔軟性UPによってトレーニング効果の向上並びにご自宅でもヨガに取り組んでもらえる環境を作り運動習慣をつけやすい環境を設計することが狙いです。

▽Morning Yoga
毎朝 6:15〜6:45/7:00〜7:30
▽午前ヨガ 月2回 
10:00〜11:00

■#サラトレとは?

SURL株式会社が展開するお子様連れのママでも安心して通っていただける女性専用パーソナルジム。働き盛り、子育ての真っ只中の20〜30代の女性が運動習慣をつくる上で抱えやすい「時間」「お金」「場所」「環境」などの悩みを解消するため、1回30分〜安心価格でウェアなども全て用意して「手ぶらで」サラッと受けられます。また、ジム内にはお子様連れでも来やすいようにキッズスペースやバウンサーなどが備え付けられている点も特徴の1つです。
 

トレーナーの中には保育士歴9年の女性トレーナーも在籍しており、子育てについての悩みについても相談ができると子育て中のママからも好評です。

▽サービスURL

#サラトレ 池尻大橋本店 
https://saratore-gym.com/

▽運営会社

会社名:SURL株式会社(サール)

代表者: 湯浅 陸(ゆあさ りく)
事業内容:パーソナルジム/レンタルジム運営/フィットネスコンテンツ制作
所在地:東京都目黒区中目黒1-1-50 TMフラッツ102
電話番号:090-8862-9388
メール:info@saratore-gym.com
 

■UMUYOGAとは?

「UMUYOGA」は女性のためのオンラインヨガスタジオです。

初潮、妊娠、出産、更年期、閉経。 一生を通して女性の体と心、生活は大きく変化します。UMUYOGAでは身体の柔軟性だけではなく、心の柔軟性を育んでいく練習をオンラインレッスンで行なっていきます。自分と見つめる時間をつくり自分の体や心を癒して満たして、日々を楽しんでいただけるようにお悩みに寄り添い一緒に同じ方向に進んでいけるようヨガでお手伝いさせていただきます。

▽サービスURL
UMUYOGA
https://umuyoga.jp/

▽運営会社
会社名:合同会社GENE(ジン)
代表者:広瀬 聖夜(ひろせ せいや)
住所:東京都港区南麻布3-6-17有栖川プレイス102

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。