“簡単・時短、まとめるだけで完成度あがる。”スタイリング剤ブランドLUVCA(ラブカ)から忙しい毎日を送る女性のためのまとめ髪スタイリングシリーズが発売!

ホーユー株式会社のプレスリリース

したい女性に向けた、髪をまとめるだけで ”完成度あがる” まとめ髪スタイリングシリーズを発売します。タイトにまとめてきれいめスタイリングができる「ポイントスティック」、おろしてかわいめスタイリングができる「ポイントバーム」の2品を3月上旬、全国のバラエティショップ及びホーユーヘアケア楽天市場にて発売いたします。

  • 開発背景

現代女性の多くが、平日の朝の時間、「忙しい・時間が足りない」と感じていることが分かっています(ホーユー調査)。そんな忙しい毎日を送る女性のために、まとめるだけで “きちんと感&こなれ感”が出せて、時短が叶う2アイテムをラインナップに追加いたします。また、サラサラな質感のためどちらの商品も使用した後、嫌な手残りを気にせず、お直しもできます。

 

  • LUVCAについて

LUVCAは「ケアも叶えるスタイリング」ブランド。
髪をやさしくケア(熱や紫外線によるダメージした髪をケア)するフォーミュラを採用。誰にでも扱いやすく使いこなせる心地よさにこだわり、今日という一日を自分らしく演じたい女性の思いにフィットするケアスタイリングブランドです。
 

  • 商品特長

ポイントスティック 1,500円(税抜)/20g

タイトに「まとめ髪」 ほら、きれい。
縦向き、横向きどちらでも使える2WAY設計。髪の面、根本、おくれ毛など、まとめたい部分に合わせて、使いやすい新形状です。
ベタつかず、白い粉も出ないので、髪に滑らせるだけで簡単にまとまり、きちんと感のあるきれいめのまとめ髪が完成します。

ポイントバーム 1,300円(税抜)/40g

おろして「まとめ髪」 ほら、かわいい。
チューブ型の「ポイントバーム」はバームをエマルジョン剤系にすることで扱いやすく、髪に馴染みやすい。指先にとって髪につけるとスッと束感が出てこなれ感のある毛先に。従来のバームの主流であった瓶容器ではないので、中身が爪に入るストレスもなし。

指先でつまむように髪に動きをつけるとほんのりツヤ束感&
ヘアスタイルがより立体的に。

<共通特長>
■ダメージケア
コテ・ドライヤーによる熱や紫外線によるダメージした髪をケアするフォーミュラを採用。

■まるでサロン帰りのあの香り
グリーンアップル、ピーチにバイオレットグリーンをアクセントに加え、ローズ、ジャスミン、ヒヤシンスなどのフローラルを付与。ベースはサンダルウッドとアンバーで深みを持たせた香り。

■簡単・時短で”きちんと感&こなれ感”のスタイリングを
【ポイントスティック】スティック形状だから手を汚さない。広い面積もサッとにまとめられる。
【ポイントバーム】チューブタイプだから量の調整もしやすく、取り出しやすい。髪にスッと馴染むのでスタイリングがすぐ決まる。

ポーチにも入るコンパクトサイズで使いやすく持ち運びも便利に。外出先でのヘアスタイルの崩れもお直しできます。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。