心血管代謝薬市場(Cardio metabolic Drugs Market)に関する調査は、2022 年のランドスケープを理解するために実施されました。

Kenneth Researchのプレスリリース

調査期間:
2023年2月15日―3月2日   

 

調査業者:
RNPL  

 

調査対象:
当社は、あらゆる規模の 545の市場プレーヤーに対して調査を実施しました。 

  

有効な回答の数:
545

 

調査方法:
実地調査 226、 インターネット調査319 

 

調査回答者:
調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。 

 

調査結果:
  

 

質問: 心血管代謝薬市場の規模はどのくらいですか?

 

世界の心臓代謝薬市場は、2023 -2035 年の予測期間中に最大 6% の CAGR で成長することにより、2035 年末までに最大 720 億米ドルの収益を獲得すると推定されています。さらに、市場は 2022 年に約 500 億米ドルの収益を生み出しました。市場の成長の主な要因は、不健康なライフスタイルの採用、身体活動の減少、ジャンク フードと一緒に包装された食品の消費の増加により、人口の慢性疾患が増加していることです。心臓代謝薬はこのような疾患の治療に効果的であるため、その高い有病率が市場の成長を促進すると予想されます。疾病管理予防センター (CDC) が発表したデータによると、アメリカ人の 10 人中 6 人が、心臓病や脳卒中、がん、糖尿病などの少なくとも 1 つの慢性疾患と診断されています。

 

詳細はこちら http://bit.ly/3T6V8t3

 

質問: 心血管代謝薬とは何ですか?

 

最近では、人口の病気の数が大幅に増加しています。診断される最も一般的な疾患は、心臓発作、脳卒中、糖尿病、インスリン抵抗性、および非アルコール性脂肪肝疾患です。これらの疾患は、多くの場合、一般的ですが治療可能であると分類されて、心臓代謝疾患として知られています。過度の喫煙、運動の減少、アルコール消費の増加、および不健康な食生活の結果として、心血管代謝疾患の有病率は指数関数的に増加しています。

 

質問: 心血管代謝薬市場の成長を牽引する主な要因は何ですか?

 

心血管代謝薬市場の成長を牽引する主な要因は次のとおりです:

 

  • 世界中で非感染性疾患の症例が増加 -
    都市化の進行に伴い、世界中で非感染性疾患の数が増加しています。これらの疾患の迅速な治療プロセスと、痛みを軽減して患者の経験を向上させるために、予測期間中に心臓代謝薬の需要が増加すると予想されます。世界保健機関 (WHO) によって明らかにされた最近の統計によると、非感染性疾患により毎年 4,100 万人が死亡しており、これは世界中の全死亡者の 74% に相当します。

  • 心血管疾患の有病率の上昇

  • がんや糖尿病などの生活習慣病の急増

  • 医薬品の承認の高まり

  • 研究開発費の急増

 

質問: 心血管代謝薬市場に関連する課題は何ですか?

 

心血管代謝薬市場に関連する課題のいくつかは次のとおりです:

 

  • 人体への副作用リスクの高まり-抗糖尿病薬、抗凝固薬、高血圧症、脂質異常症薬、およびその他の心臓代謝薬には通常、消化不良、嘔吐、吐き気、鼻血の長期化、血尿などの副作用があります。したがって、これらの副作用のリスクの上昇は、長期的には心血管代謝薬の採用率を低下させると予測されており、その後、世界の心血管代謝薬市場の成長を妨げると予想されます。

  • ガイドラインとセキュリティ ポリシーの頻繁な変更

  • 医薬品の費用の増加

 

質問: 心血管代謝薬市場はどのように分類されますか?

 

心血管代謝薬市場は、次のセグメントに基づいて分類されます:

 

  • 薬剤別

o   減量

o   抗糖尿病薬

o   抗凝固薬

o   抗血小板薬

o   耐糖能障害

o   インスリン抵抗性

o   高血圧

o   脂質異常症

o   その他

  • 病型別

o   うっ血性心不全

o   高血圧

o   糖尿病

o   肥満

o   その他

  • 流通チャネル別

o   病院

o   診療所

o   小売薬局

o   オンライン

o   その他

 

質問: 病型に基づいて、どのセグメントが最大の成長を記録していますか?

 

病型に基づいて、糖尿病セグメントは、予測期間中に市場で最大のシェアを保持することに起因しています。セグメントの成長に起因する主な要因は、ジャンクの消費の増加と不健康なライフスタイルの採用により、人々の間で糖尿病の症例が増加し、糖尿病の先天性発生が増加していることです。国際糖尿病連合 (IDF) が 2021 年に発表したデータによると、20 歳から 79 歳までの約537百万人が糖尿病を患っており、予測期間中に 783百 万人に達すると推定されています。さらに、フェイスペースのライフスタイルへの従事の結果としてのストレスと高血圧の例も、人口の中で糖尿病の成長を促進しており、最終的には治療プロセスのための心臓代謝薬の需要を生み出しています。

 

質問: 心血管代謝薬市場の主要プレーヤーは誰ですか? 市場における最近の進展にはどのようなものがありますか?

 

市場の主要プレーヤーは、GSK plc、Lupine Limited、Merck KGaA、Romark L.C.、Pfizer Inc.、Endo International plc、Bayer AG、Jazz Pharmaceuticals plc、Canopy Growth Corporation、InMed Pharmaceuticals Inc、などです。

 

市場における最近の動向のいくつかは次のとおりです:

 

  • 2022 年 6 月 6 日:
     GSK plc は、米国食品医薬品局 (FDA) から、生後 12 か月以上の小児におたふくかぜ、はしか、風疹のワクチンである Priorix の承認を取得します。

  • 2022 年 4 月 27 日:
     Lupin Limited は、中国を拠点とする Yabao Pharmaceutical Co., Inc. とその道筋を統合しており、小児用製剤を使用した高品質の医薬品に対する中国市場での高まる需要に対応します。

質問:心血管代謝薬市場で有利な成長機会を提供すると予想される地域はどれですか?

 

北米の心臓代謝薬市場は、他のすべての地域の市場の中で、この地域の市場に複数の主要プレーヤーが存在することを背景に、2035 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。心血管疾患の有病率と心血管機器の使用率が高い。疾病管理予防センターが発表したデータによると、2019 年には約 360,900 人が冠状動脈性心臓病で死亡しました。一方、米国では 36 秒に 1 人が心臓病で命を落としています。さらに、北米地域は糖尿病患者数が 2 番目に多いと予測されており、予測期間中に心臓代謝薬の売上が増加すると予測されています。

 

さらに、世界の心血管代謝薬市場も、予測期間中にアジア太平洋地域で大幅なペースで成長すると予測されています。この地域の市場の成長は、心血管疾患の症例の増加や、さまざまな種類の病気や障害を伴う高齢者人口の増加など、同様の要因に起因する可能性があります。また、ヘルスケア業界の急速な成長とヘルスケアシステムの強化への投資の増加は、予測期間に大きな収益を生み出すための前向きな見通しを生み出すと予想される他の要因です。

会社について:
  

 

 Research Nester(LAMORI PRIVATE LIMITED)目標は、効率的なビジネス ソリューションを提供することにより、クライアントが目標を達成できるよう支援することです。当社の調査アナリストとコンサルタントの多様なネットワークを通じて、クライアントが予算を含むビジネス評価のすべての重要な側面を理解し、世界中で戦略的なビジネス解決策を提供できるように支援します。RNPL は 30 か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の経済への拡大にもさらに注力しています。当社は、クライアントに可能な限り最高のサービスを提供し、ビジネスの範囲を拡大するのを支援することを約束します。 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。