越谷のパーソナルトレーニングジム「ダイエットパートナー越谷店」にて無料体験受付開始!

株式会社FiiTのプレスリリース

株式会社FiiT(本社:東京都台東区、代表取締役社長 谷田大河)は、日本1のダイエット成功者輩出を目指すパーソナルジム「ダイエットパートナー越谷店」にて新規の無料体験を受付再開しました。業界最安値の金額設定で価格満足度業界ナンバーワンを目指し、「ダイエットを当たり前の世界に」というミッションを達成します。

  • ダイエットパートナー越谷店の無料体験

ダイエットパートナーは「ダイエット」はもちろん、「運動不足解消」「食生活の見直し」「筋力強化」「ボディメイク」など全てサポート可能です。

お客様のお悩み・ご要望に合わせ目標の決定から、方針を全て寄り添って決めさせていただきます。
まずは無料体験にて、あなたのお悩みをお聞かせください!
カウンセリングには力を入れています。

完全予約制のため、下記より希望日時のご選択をお願いいたします。
▼無料体験予約フォーム
https://dietpartner.jp/request/

  • ダイエットパートナーとは

「パーソナルジムを適性の料金で、適性のサービスをご提供したい」
上記の思いで、ダイエットパートナーを立ち上げる運びとなりました。「日本1ダイエット成功者を輩出する」という理念を達成すべく、【業界最安値の料金】でパーソナルトレーニングをご提供しております。

そのため、料金が高く今までパーソナルジムに手が出せなかった方でも、手が出しやすい月額料金でパーソナルトレーニングが通えるようになります。

HP:https://dietpartner.jp/

ダイエットパートナーではサービス名にもある通り、ダイエットに重要な「トレーニング指導」「食事指導」を我々のパートナーと共にマンツーマンで徹底的にパーソナルトレーニングをし、あなたの”ダイエットパートナー”になれるようサービスをご提供いたします。

現在東京都を中心に30店舗以上出店しています。

  • ダイエットパートナー越谷店が選ばれる4つの理由 

 

1.業界最安値の料金
1回あたりのコーチング単価、月額料金が業界で圧倒的最安値でご提供しています。トレーニングジムから切り替えるお客様も多いです。

2.ダイエット成功にコミットするパートナー力
1人でダイエットに失敗していた方でも問題ございません。ダイエットパートナーなら、トレーナーの徹底したサポートでダイエットを成功へ導きます。

3.リバウンドしにくい身体を作る
ただの食事制限だけでなく、筋肉をつけながら痩せるようメニューを組んでいきます。スタイルを良くした上で”リバウンドしにくい身体”を作っていきます。

4.モチベーション向上の仕組みでダイエットが続く
他パーソナルジムと違い、ダイエットパートナーでは”ダイエットが続く仕組み”を徹底的に研究しています。今まで継続できなかった方でも安心してください。

  • ダイエットパートナー越谷店の基本情報

・店舗名:ダイエットパートナー越谷店
・住所:
埼玉県越谷市越谷1丁目14−8 サテライトオフィス 401
・アクセス:越谷駅より徒歩4分
・営業時間:10:00-23:00
・無料体験:下記よりご予約を受付中https://dietpartner.jp/store/1799/

【設備情報】
・完全プライベート空間
・パワーラック、ダンベル完備
・トレーナーとマンツーマン

【トレーニング詳細】
・1コース30分でトレーニングをサポートいたします。
※目的に応じてトレーニングメニューをお作りいたします!

【料金詳細】
・会費:16,500円/月~
・入会金:一律11,000円

◆支払い方法:
・クレジットカード引き落とし
・口座引き落とし
当ジムではできるだけ多くの会員様にご利用いただけるよう、月額料金でご利用できるよう設定しております。

◆会費メニュー
・ライト会員【月4回】/月16,500円
・スタンダード会員【月8回】/月33,000円
※表示金額は全て税込み表示。

◆オプションメニュー
・【管理栄養士×AI】毎日の食事指導
・【疲労回復・骨盤矯正】ストレッチ

  • ダイエットパートナー越谷店 入会までの流れ

[無料体験申し込み]
下記のリンクからお申し込みください。
https://dietpartner.jp/request/
ご希望の日時を選択ください。

[ご予約日時調整]
問い合わせフォームからご予約いただき、予約確定日を店舗よりご連絡いたします。

[ご予約当日]
ご予約時間に店舗へご来店ください。トレーニングには、トレーニングウェア、水をお持ちください。

[カウンセリング]
お客様の悩みや不安を徹底的に聞かせていただきます。

[体験トレーニング]
カウンセリングでお伺いした悩みを元に、最適なトレーニングを行なっていきます。

[入会]
トレーナーが入会案内を行います。

  • 越谷のパーソナルトレーニングジム「ダイエットパートナー越谷店」

新しい年になり、多くの人々が健康やフィットネスに関心を寄せるようになっています。そのような人々の需要に応え、初台に「ダイエットパートナー越谷店」が新規オープンいたします。このジムは、専属トレーナーによる個人トレーニングセッションを提供する、健康やフィットネスに関心がある人々にとって非常に価値ある場所です。

「ダイエットパートナー越谷店」は、越谷駅から徒歩4分の場所にあり、清潔感あふれたスペースを備えています。ジムには最新のトレーニング機器や施設が完備されており、快適で効果的なトレーニング環境を提供しています。さらに、個人トレーニングセッションには、経験豊富なトレーナーが担当し、会員のレベルや目標に合わせたカスタマイズされたトレーニングプログラムを提供します。

「ダイエットパートナー越谷店」は、月額会員制のパーソナルトレーニングジムです。営業時間が10:00から23:00ととても長いため、自分のスケジュールに合わせてトレーニングを行うことができます。

「ダイエットパートナー越谷店」には、さまざまな会員プランがあるため会員のニーズに合わせて選ぶことができます。

「ダイエットパートナー越谷店」は、健康やフィットネスに関心がある人々にとって非常に価値ある場所です。専属トレーナーによるカスタマイズされたトレーニングプログラムや食事指導、ストレッチなど、多くのサービスがあり、会員が健康的な生活を送るためのサポートを提供します。

「ダイエットパートナー越谷店」が提供するサービスやプログラムに興味がある方は、無料体験をお申し込みください。トレーナーが詳しく説明いたします。また、店舗内の施設や機器を見学することもできます。会員になる前に、ジムの雰囲気やサービス内容を確認することができるので、是非お試しください。

無料体験:下記よりご予約を受付中
https://dietpartner.jp/store/1799/

「越谷店」では、会員の皆様が健康的なライフスタイルを維持し、自分の目標に向かって効果的にトレーニングを行うことができるよう、全力でサポートいたします。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  • ダイエットパートナー越谷店に通うメリット

ダイエットパートナーに通うことには、多くのメリットがあります。以下では、その中でも特に注目すべきメリットを紹介します。

個人に合わせたトレーニングプログラム

ダイエットパートナーに通う最大のメリットは、自分に合ったトレーニングプログラムを作成してもらえることです。トレーナーが個人の目標や体質、トレーニング経験、運動能力などを考慮して、最適なトレーニングプログラムを作成してくれます。そのため、無駄なトレーニングをすることなく、最短距離で目標を達成することができます。

モチベーションが維持しやすい

ダイエットパートナーに通うことで、トレーナーがしっかりとサポートしてくれるため、モチベーションを維持しやすくなります。トレーニングのやり方や頻度、食事など、自分で決めることができない場合もありますが、トレーナーが目標に向かってサポートしてくれるので、自分自身で頑張ることができます。

タイムロスが少ない

一般的なジムに比べ、ダイエットパートナーに通うことで、時間のロスが少なくなります。トレーナーとの指導時間が決まっているため、目的に合った効率的なトレーニングを行うことができます。また、待ち時間がないため、トレーニングにより集中でき、結果的に短時間で効果的なトレーニングを行うことができます。

負荷の調整が容易

ダイエットパートナーでは、トレーナーが自分のトレーニングの負荷を調整してくれるため、効果的なトレーニングを継続的に行うことができます。また、怪我をした場合や体調が悪い場合には、トレーナーが状況に合わせてトレーニングプログラムを変更してくれます。

栄養管理にも力を入れられる

ダイエットパートナーでは、トレーニングだけでなく、栄養管理にも力を入れている場合があります。トレーナーが食事アドバイスを行ったり、栄養面でもサポートしてくれるため、より健康的な生活を送ることができます。

継続的なサポートが受けられる

ダイエットパートナーに通うことで、継続的なサポートを受けることができます。トレーナーがトレーニングプログラムを見直したり、アドバイスをしてくれるため、モチベーションを維持しながら目標を達成することができます。

トレーニングの質が高い

一般的なジムでは、トレーニングマシンやフリーウエイトを自由に使うことができますが、トレーニングの正しいやり方や負荷のかけ方がわからないと、効果的なトレーニングを行うことができません。しかし、ダイエットパートナーではトレーナーが指導してくれるため、トレーニングの質が非常に高くなります。正しいやり方でトレーニングを行うことで、怪我をするリスクを減らすことができます。

目標達成がしやすい

ダイエットパートナーに通うことで、自分自身でトレーニングプログラムを作成するよりも、より効果的なトレーニングを行うことができます。トレーナーがトレーニングプログラムを作成してくれるため、目標に向かって着実に進んでいくことができます。また、トレーナーが目標達成に向けて継続的にサポートしてくれるため、長期的な目標達成がしやすくなります。

以上が、ダイエットパートナーに通うことのメリットです。自分自身でトレーニングを行うこともできますが、自分に合ったトレーニングプログラムを作成してもらうことで、より効率的なトレーニングを行うことができます。また、トレーナーがサポートしてくれることで、モチベーションを維持しながら目標を達成することができます。

  • これまで頂戴したダイエットパートナーの口コミ

——–
■志村坂上店 会員様​

9月から月4回で入会して、10月から月8回にアップグレードしました。
過去にダイエット目的でジムに通ったりやめたりを繰り返し結果がでませんでしたが、こちらはトレーナーさんがマンツーマンでついているので正しい体の使い方でトレーニングできますし、トレーニング終わりに次回の予約もするので途中で投げ出さないでやっていけそうです。
真面目で気さくなトレーナーさんなので、いろいろ話したりして楽しんでやっています。
トイレやシャワーなどの設備はありませんが、その分料金が他に比べて断然安いので、長く続けていけそうです。

——–

■志村坂上店 会員様​

昨年ダイエットを機に、とりあえず24時間ジムに入会しました。
しかしやり方などわからず効果が中々現れず、パーソナルジムに変更しようか悩んでました。志村坂上駅近くにはあまりなく、料金も高いためダイエットを諦めようと思っていました。
そんな時にこのジムを見つけました。既存のジムに通いながら通える位の低価格なのにも関わらず、トレーナーさんも親切で即入会を決めました。
モチベーションが今までにないくらい高くなり、目標を実現できそうです!これからよろしくお願いいたします。

——–

■成増店 会員様​

運動不足改善のために、入会しました。
通常のパーソナルトレーニングジムより安く、継続して通えそうです。また成増駅から近いのも、大変助かります。
トレーナーさんも親切な方なので、長いおつきあいになりそうです☺️

——–

■成田店 会員様​

初めてのトレーニングで心配でしたが、分かりやすく適切に教えてくださるのですごく良いです。トレーナーさんも優しく接してくれるのでやりやすいです。だんだん出来ることが増えてきて成長に嬉しく感じています。体重も順調に落ちていて以前より引き締まった感じがします。

——–

  • 【企業情報】

株式会社FiiTでは「フィットネスITソリューションのリーディングカンパニー」をビジョンにフィットネス×IT分野で事業を展開。「本質的な価値」とは何かを問い続け、未来のフィットネスにあるべきサービスを創り続けています。

■会社名:株式会社FiiT
■代表取締役:谷田大河
■事業内容:フィットネスITソリューション事業、WEBコンサルティング事業、パーソナルトレーニングジム事業
■WEBサイト:https://fiit.jp
■パーソナルジムダイエットパートナー:https://dietpartner.jp/
■本件に関するお問い合わせ先
・メールアドレス:dietpartner@fiit.jp
※件名に「PR TIMESの件」と入れてお問い合わせください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。