冷え・むくみ解消!からだの巡りを整える、機能性表示食品「ぽっか&スラリ」が新発売!

合同会社クレンズ・ラボのプレスリリース

  • ぽっか&スラリとは?

 

詳細URL:aichiyobou.jp/pokka-and-surari/b/

ご存知ですか?
女性の3人に1人が“冷え”に悩まされてます…
・布団に入っても冷えが気になる
・夏も冷房で寒くて震える
 
さらに、加齢とともに冷えに悩む人の割合が増加していることがわかりました。
その原因は血流の乱れかも..?

血流の流れが悪くなると、冷えはもちろん”むくみ”に繋がります。
血流をよくするには、「体の温まる食材を食べる」「運動して筋肉をつける」などなど…
わかっていながらも毎日続けるのは中々難しいですよね。。

そこで「ぽっか&スラリ」が血流の流れをサポートします!
 

  • 【主要成分】

ヒハツ由来ピペリン類
効果①血管拡張作用による血流の良好化で皮膚表面温度の低下を軽減させ、皮膚温度を保ちます。
効果②壁細胞と内皮細胞がしっかりと密着し、水分の漏れを防ぎ一過性のむくみを抑えます。

ナノ乳酸菌nEF®️(ヒト由来の乳酸菌)
1粒に500億個の菌数を配合し、美にとことん着目
また、「ぽっか&スラリ」はどこでも気軽に召し上がっていただけるよう形状や味にもこだわりました。
アップルジンジャー(味)チュアブルタイプ(形)で、お水なしにお菓子感覚で召し上がっていただけます。
むくみのない軽やかな毎日を!ぜひ手軽に試してみてください。

 

 

  • 【商品情報】

■名称
ヒハツ抽出物含有食品(機能性表示食品)

■原材料
ヒハツ抽出物(デキストリン、ヒハツエキス)(国内製造)、生姜粉末、乳酸菌末(乳酸菌(殺菌)、デキストリン)、L‒シトルリン、ビタミンE含有植物油/シクロデキストリン、酸味料、重曹、結晶セルロース、香料、二酸化ケイ素、甘味料(アスパルテーム・L‒フェニルアラニン化合物)、ステアリン酸カルシウム、加工デンプン、(一部に乳成分を含む)

■内容量
1日あたり1錠
・10日分 :9.0g(1粒重量 900mg×10粒)
・30日分 :27.0g(1粒重量 900mg×30粒)

■賞味期限
枠外下部上段に記載

■保存方法
高温、多湿及び直射日光を避けて保存してください。

■栄養成分:表示
(1粒あたり)
エネルギー:3.15kcal
たんぱく質:0.03g
脂質:0.02g
炭水化物:0.72g
食塩相当量:0.0782g
 
■飲み方
1日1粒を目安に口の中で溶かしてお召し上がりください。(一日摂取目安量:1粒)
●本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
●本品は、疾病に罹患している者、未成年者、妊産婦(妊娠を計画している者を含む。)及び授乳婦を対象に開発された食品ではありません。
●疾病に罹患している場合は医師に、医薬品を服用している場合は医師、薬剤師に相談してください。
●体調に異変を感じた際は、速やかに摂取を中止し、医師に相談してください。

 

  • 合同会社クレンズ・ラボについて

合同会社クレンズ・ラボでは日本全国の方が抱えているコンプレックスやお悩みに正面から向き合い、確かなサイエンスのパワーで、インナービューティーを細胞レベルから追求し、極限まで追求した成分と絶妙な配合から生まれたプロダクト(商品)・美を応援するアイテムを販売、開発しています。

生活者の皆様の未来を思い描き、カラダに採り入れるものだからこそ、『強いこだわりを持ち、安心して選んでもらいたい』という想いで成分の選定から徹底的にこだわっています。

皆様からの様々なご要望を各商品でお返しできるよう、専門家などの意見も取り入れながら今後も商品開発を行っていきます。御社に合う機能性表示食品OEMも承っております。

 
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。