【きたゆざわサウナプロジェクト】かまくらサウナの楽しみ方 ~Part1~

野口観光マネジメント株式会社のプレスリリース

ソラニワに新設された「かまくらサウナ」。ファミリーでもお楽しみいただけるかまくらサウナでのキッズタイムイベントをご紹介♪みんなで楽しくロウリュチャージだ!

きたゆざわ森のソラニワでは、この3月1日より新しく「かまくらサウナ」をオープンしました。
昼はお子様と一緒に楽しめるソラニワらしい「ファミリーサウナ」、夜は本格サウナがを求めるサウナ上級者に嬉しい「本格フィンランド式サウナ」です。
今回は午後から開催されるキッズタイム「水鉄砲でロウリュチャージ」の様子をご紹介です♪

1.まずはお子様と水分チャージ!
サウナの中に入る前にまずは水分補給から。
ロウリュチャージの前にまずは自分に水分をチャージしよう!

2.サウナに入ってチャージまでサウナを楽しもう
水分と水鉄砲に水をチャージしたらサウナに入ろう。
中に入ったらロウリュチャージまであと少し!各々水鉄砲を持ってその時を待ちましょう。

3.ロウリュチャージスタート!!
かまくらサウナオートロウリュの1分前になるとサウナ内BGMが転調!
水鉄砲を構えて発射!
 

 

ロウリュが始まるまでの1分間、的を水鉄砲で打ち続けたらチャージは完了♪
最後はロウリュから発生する蒸気の「ソラニワ波」をみんなで浴びてキッズタイムは終了。
最後はもう一度水分補給を忘れずに!

キッズタイムは毎日14:50、16:20集合の2回開催します。楽しく”ととのい”体験ができるのは森のソラニワだけ!この機会に親子でサウナを楽しみに来ませんか?
皆様のお越しをお待ちしております!!

<キッズタイム参加時の注意事項>
・10歳以上からの参加を推奨しており、5歳未満のお子様のご利用はご遠慮ください。
・必ず大人の方同伴でのご利用をお願い致します。
 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。