「美容とは、私をいつくしむこと」と定義 新しいポーラ美容が、3つのMoreを提唱

ポーラのプレスリリース

株式会社ポーラ(本社:東京都品川区、社長:及川美紀)は、ポーラの新しい美容として「美容とは、私をいつくしむこと」と定義し、More パーソナル・More ホリスティック・More サステナブルの3つのMoreを提唱します。

ポーラ美容が大切にしていることは、「すべて、私らしく。美容とは、私をいつくしむこと。それこそが、私らしく前へ進む力になる。」です。お客さま自身が思う「私らしさ」と、ポーラが見出すお客さまの「あなたらしさ」を掛け合わせることで、さらに美しさの可能性が広がると考えています。
さらに、美容とは、自分自身の肌・こころ・からだをいつくしむこと、スキンケアやメークだけでなく、睡眠、食事、運動、ファッションなど日常のプロセスすべてと捉えています。
ポーラは、お客さまベネフィットを叶えるための新しいに美容の考え方を提唱し、いつくしむように重ねていく一人ひとりに合ったホリスティックケアを提案していきます。

 

お客さまベネフィット お客さまベネフィットを叶えるための3つのMore
私の個性に気づくこと 【More パーソナル】
五感を研ぎ澄まして、聴き、見つめ、触れて、お客さまの気づいていない個性まで発見する

一人ひとりの個性を深く知るとは、肌の状態、体調、ライフスタイルなどについて向き合うこと。
お客さまを取り巻く環境の変化を見逃さず、お客さま自身も気づいていない個性まで発見することを目指します。
私のアプローチを見つけること 【More ホリスティック】
肌・こころ・からだを丸ごと捉え、個々人に合ったアプローチを提案し、“やってみよう”を引き出す

2020万件※に及ぶポーラの肌のビッグデータによる、肌・こころ・からだのつながりに関する知見を活かし、一人ひとりの美しさをいつくしむための個々人に合ったアプローチを提案します。
そしてお客さまの心を動かすような体験の場を作り出します。
※2022年12月末時点
私の可能性が広がること 【More サステナブル】
本質的な提案をし、お客さまの可能性を広げていく。美容のプロを超えて、かけがえのない存在になる

悩みの根本原因を見抜き、お客さまの本来の力を引き出すことが本質的な提案だと考えます。
美容のプロとして切磋琢磨し、人としても成長し続けることで、お客さまと末永くつながることを目指します。
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。