まるでメロンのような食感とジューシーな果汁感頑張る女性を応援するおやつ・デザート向けの「inゼリー」「inゼリー フルーツ食感<メロン>」3月22日(水)新発売!

森永製菓株式会社のプレスリリース

森永製菓株式会社(東京都港区芝、代表取締役社長・太田 栄二郎)は忙しい現代人の健康維持と毎日の生活を前向きにサポートする「inゼリー」ブランドから、まるで果物のような食感・美味しさで頑張るためのごきげんをチャージできる「inゼリー フルーツ食感<メロン>」を3月22日(水)より新発売いたします。また、シリーズ品の「inゼリー フルーツ食感<もも>」は1食分のマルチビタミンを追加した品質で、同日リニューアル発売いたします。

 

 私たちの生活様式は日々変化し、在宅勤務の増加などで「気分転換」や「ストレス解消」目的での間食の機会が増えています。ゼリー飲料においても、“罪悪感の少ないヘルシーな間食”としてのニーズが拡大していることが分かっています(当社調べ)。このような背景から、「inゼリー フルーツ食感」は食物繊維5g配合、カロリーが90kcal以下と、罪悪感なく食べごたえがあるうえに、果物のような美味しさで疲れを癒し、仕事・家事・育児でもうひと頑張りしたい女性をサポートする商品として誕生しました。
 当社が保有するゼリーの食感をコントロールする技術を駆使して、“まるで果実のような食感”を生み出し、一年中いつでも旬のメロンやももの美味しさを感じていただける、おやつ・デザート向けの「inゼリー」です。
 この度発売する「inゼリー フルーツ食感<メロン>」はメロンの特徴である種の周りのふわふわとしたやわらかい果肉の食感とジューシーな果汁感を再現することで、まるでメロンそのものを食べているような品質に仕上げました。「inゼリー フルーツ食感<もも>」は上品で、みずみずしい甘さが口いっぱいにじゅわっと広がる品質です。また、2品ともに1食分のマルチビタミンを配合し、栄養の面でも満足いただける品質へと改良いたしました。
 まるで果物のような食感とおいしさの「inゼリー フルーツ食感」で、お客様のウェルネスライフをサポートしてまいります。

■商品概要

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。