【新製品】ハイスペック&低コスト VEGAN認証取得の業務用ケアブリーチ「ナンバースリー ヴィーガンブリーチ」2023年4月21日(金)新発売

株式会社ナンバースリーのプレスリリース

プロフェッショナル向け頭髪化粧品メーカーの株式会社ナンバースリー(本社:兵庫県神戸市、代表取締役 浅野全民)は、リフト力とケアの両立とサロンワークでの材料コスト低減を目指したVEGAN認証取得の業務用パウダーブリーチ剤「ナンバースリー ヴィーガンブリーチ」を2023年4月21日(金)に発売いたします。

■発売背景
近年拡大が続いているブリーチ市場において、「ブリーチオンカラー」「白髪ぼかし」などブリーチデザインは多様化し、若年層だけでなく、エイジング世代にもブリーチデザインが広がりを見せています。幅広い年齢層に対して、よりケアを考えたブリーチ剤の重要性が高まる中、リフト力とケアのバランス、高い操作性、材料コストを考えたブリーチ剤を発売します。髪の状態に応じてダメージを抑えながら、これまで以上に幅広いハイトーンカラーデザインをより美しく表現することができます。

●ナンバースリー ヴィーガンブリーチ

毛髪補修成分VEGANPLEX※1配合で、毛髪ダメージをケアしながらすばやくリフト。混ぜやすく塗布しやすい高い操作性とケアの両立を目指した、業務用ノンダストパウダータイプのVEGAN認証ブリーチです。
※1 レブリン酸

 〇リフト力とケア性のバランス

リフト力とリフトスピードが格段にアップ※2。明度幅が広がり、これまで以上に幅広いカラーデザイン提案を実現します。さらに毛髪補修成分VEGANPLEX※1配合で、リフト力をキープしながらブリーチ毛をしっかりケアします。
※2 当社ナンバースリー BP plusと比較 ※写真はイメージです。

〇高い操作性
伸びが良く、均一に塗布しやすい粘性で、操作性がアップ※3しました。また、青色のパウダーにすることで第2剤(当社ヘアカラーの酸化剤)との混ざり具合がわかりやすくなり、混ざりムラ、塗布ムラを防ぎます。
※3 当社ナンバースリー BP plusと比較. ※写真はイメージです。

 〇コストパフォーマンス
ナンバースリー ヴィーガンブリーチ(第1剤)と第2剤(当社ヘアカラーの酸化剤)の混合比率が1:3でも1:2と同等の明度を実現。ハイトーンカラー、ブリーチワークの需要増に対して、材料コスト削減と利益アップに貢献します

●ナンバースリー ヴィーガンブリーチ

業務用 脱色・脱染剤<医薬部外品>
容量:500g

詳細はナンバースリー取り扱い美容代理店さまへお問い合わせお願いいたします。
https://www.no3.co.jp

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。