梅田に女性専用のパーソナルジムがオープン!!格安でパーソナルトレーニングが受けられるジム!

株式会社BONITOのプレスリリース

女性専用のパーソナルジムが梅田にオープン。2ヶ月32780円からパーソナルトレーニングが受ける事が出来る格安のパーソナルジム

大阪市内に6店舗、兵庫に2店舗の関西に計8店舗のダイエットジムを展開する
FELIZ(フェリーズ)パーソナルジムが3月から新たに梅田にて
女性のための女性専用のダイエットジムをオープン!
 

公式HP
https://xn--qckza7ahg6a4oj8d6df2054jm0sh.jp/

JR大阪駅・阪急梅田駅から徒歩5分と通いやすい立地に加えて、
パーソナルジム激戦区の梅田において通いやすさとコスパ重視の女性専用店舗と、数少ない女性のために条件の揃ったジムとして話題沸騰中だ。
特徴としては、
女性ならではのダイエットのお悩みや女性特有の骨格にのっとったトレーニングメソッドの提供という点でこだわりの店舗となっており、
・アプリを使ったホルモンバランスに考慮した栄養素別の食事案内
・ビフォーアフターの写真撮影
・各体のパーツの測定
など、体重だけではなく見た目においてどの部位がどういった風に引き締まったのかの結果がきちんとわかるかゆいところに手の届くコースとなっている。

公式HP
https://xn--qckza7ahg6a4oj8d6df2054jm0sh.jp/

女性のためのダイエットについていくつか気になる点を同ジムオーナーにも話を伺った。
Q.女性のためのダイエットはどういったところが男性とは違うのでしょうか?
A.性別での違いとしては、基本的には、性別上の骨格の違いと体内のシステムの違いの2つがあげられます。
骨格の違いについては、個々によっても異なる部分ですがわかりやすいところでいえば骨盤の大きさが大きいですね。
何よりも体型やダイエットにおける仕上がりについて男性と女性ではそもそも
目指すところが違います。
体内の循環システムについても、女性には生理周期やそれに伴うホルモンバランスの変化によって、もたらされる体の反応が違うため専門知識や経験が必要になってきます。
一般的に語られているダイエットのノウハウやネットの情報のみではダイエットがなかなか成功しない方が多いのも、その点と大きくかかわっていると考えられます。
ジェンダーレスの社会となっている今、男性が通いやすいジムが多い中で
女性のための通いやすいダイエットジムが梅田のような都市型のジムにおいてもっと増えてもいいのではないだろうかと考えています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ある会社が行った20代~40代女性に行ったダイエット調査によれば、
86.7%の女性がダイエット経験者であるにも関わらず、内87.3%の女性がダイエットを挫折してしまった経験があると答えています。
ダイエットは環境や正しい知識、メソッドによっても大きく左右される側面があり、手軽なダイエット情報やフィットネス情報が増えて取り組みやすい反面、専門的な施設での取り組みが増えなえれば、ダイエットに悩む女性の割合は増加の一途をたどってしまうのではないか、同ジムオーナーは語る。
ジムスタッフからは、
「ダイエットに対するお悩みや食事のケースバイケースにご案内ができるよう、少しでも不安がございましたらお気軽にご相談頂きたいです!そのために我々がおりますので」
と力強い言葉をもらった。
当社のダイエットジムの理念を伺ったところ、「少しでも多くの方に笑顔になって頂く」というものがあり、
このジムの女性専用店舗には、女性に笑顔になって頂ける要素がふんだんに盛り込まれている工夫がオープンの経緯やジムスタッフにも感じられた。
現在無料カウンセリングを実施中
金額は、2ヵ月32780円~
各種回数によるコースあり
ダイエットに失敗した経験や今ダイエットに悩んでいる方がおられたら一度無料カウンセリングに行ってみて損はないのではないだろうか。

公式HP
https://xn--qckza7ahg6a4oj8d6df2054jm0sh.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。