Kビューティースキンケアブランド、デューイツリーアマゾン販売開始でシカラインを筆頭に日本消費者攻略を加速化

株式会社dewytreeのプレスリリース

「安全な化粧品が肌を生かす」をスローガンに、スキンケア製品を発表するブランド「デューイツリー(www.dewytree.com)」の100ラインが「ドンキホーテ」「東急ハンズ」「LOFT(ロフト)」などで爆発的な人気を博し、さらに2021年今夏「アマゾン」での販売を開始し、売上成長を続けている。

 デュイーツリーは10年間、確実に業歴を築いてきた代表的なKビューティーブランドで、肌の有害成分を排除した安全な成分と消費者が望む機能に対する確かな効能効果、環境にやさしいスキンケア製品を発表し、韓国で高い認知度を持っている。

 デューイツリーは2019年末に日本「ドンキホーテ」に初進出して以来、「東急ハンズ」「LOFT(ロフト)」など約2,200のオフライン売り場に出店し、消費者のニーズを満たした製品運営で発売から1年間で400%以上の売上成長を成し遂げ急浮上している。 コロナ禍の影響で、シカ成分に対する消費者選好度が高いことを把握し、肌に効果的な「シカ100ライン」を代表商品として運営に力を入れた。 その結果、ドンキホーテで「シカ100ライン」の販売が爆発的に成長し、Kビューティー専用売り場ではなく、ロングセラー売り場に展示·販売され、注目されるKビューティーブランドの一つに成長した。

 デューイツリーの「シカ100ライン」はシートマスクとエッセンスで構成されており、それぞれヨーロッパと韓国でヴィーガン認証を完了した。 不必要な成分を完全に排除し、肌に効果的なシカエキスのみ
を100%入れて濃厚な保湿効果と栄養を与え、外部の環境に刺激を受けた肌に休息をもたらす。 「シカ100マスク」は自然由来のムチンシートを適用し、お肌に透明に密着して弾力のある栄養膜を形成、有効成分をお肌に長く伝達し、休息が必要な部位にのせて集中的に管理するのに効果的だ。 「シカ100エッセンス」はスキンケアの最初のステップで肌に油分、水分バランスをケアし、肌のコンディションを整えてくれる 。

「シカ100ライン」とともに、「ディープマスクライン」も日本市場での売り上げを成功させている。 デューイツリーの「ディープマスクライン」は肌の凹凸にもぴったりフィットする緑色の極細糸シートが特徴で、心地よい使用感とともにエッセンスの有効成分を肌に効果的に伝達する。 「ACコントロールEXディープマスク」は、ペパーミントとACコントロールアンプルが肌を休息させるとともに、「アクアEXディープマスク」はラベンダーの水分アンプルが乾いた肌に潤いを与えてくれる。

「シカライン」はシカの成分を含んだクレンザー、クリーム、エッセンスの3種で構成されており、シカの成分を多量に含み、刺激を受けた肌を助ける。

 デューイツリーの関係者は「信頼できる成分と合理的な価格を強みとし、市場トレンドと消費者のニーズに合った商品運営を目標にしている」と伝え、「現在運営中の’シカ100ライン’だけでなく、韓国消費者に好評の製品も徐々に日本流通チャンネルでお見せする計画なので、乞うご期待ください」と伝えた。
一方、デューイツリー シカ100ライン、ディープマスクラインなどはドンキホーテ、東急ハンズ、LOFT(ロフト)などオフライン売り場はもちろんアマゾンジャパンでも購入可能だ。

安全な化粧品が肌を生かす

Do it now, デューイツリー now!
 

http://japan.dewytree.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。