骨格から身体を変えるボディメイクスタジオ「Re-bone」、ボディメイク本『息するたびにキレイやせ!ブレストレッチ』出版を記念した地方レッスンツアーを開催決定!

株式会社Re-bone styleのプレスリリース

累計約7,000人以上の受講者数をほこる、骨格から身体を変えるボディメイクスタジオ「Re-bone(リボーン)」を展開する株式会社Re-bone style(所在地:東京都文京区、読み:リボーンスタイル、代表:Yori、以下Re-bone)は、2023年2月16日(木)に株式会社KADOKAWAより出版したボディメイク本の発売を記念し、全国5都市を巡るレッスンツアーを開催することをお知らせします。
Re-bone公式WEBサイトURL:https://re-bone-style.com/

◆骨格から身体を変えるボディメイクスタジオ「Re-bone」について
Re-boneは2020年、新型コロナウイルスの影響で外出自粛が続く中、当社代表でありボディメイクトレーナーのYoriの「世界中の女性の健康とご機嫌な毎日を守りたい」という思いから、定額制オンラインレッスンとしてサービスを開始。創業から約2年半、累計7千人の女性のボディメイクレッスンを行ってまいりました。

2023年2月16日(木)には、大人気のRe-boneメソッドを書籍化した、ブランド初のボディメイク本「息するたびにキレイやせ!ブレストレッチ」を株式会社KADOKAWAより発売開始いたしました。

◆「Re-bone」サービス概要
Re-boneが提供するのは、代表Yoriが解剖学をベースに考案した骨格から身体を変えるボディメイクメソッド。多様化するライフスタイルに合わせて、以下の4つの受講スタイルでサービスを提供しています。
 

  • 月額サブスク型オンラインレッスン
  • パーソナルレッスン(都内スタジオ)
  • グループレッスン(都内スタジオ)
  • 産後ママ向けオンラインプログラム「Mama Re-bone Project」

◆提供するボディメイクメソッドの特徴
Re-boneが提供するのは、どんなに身体が硬く、運動嫌いな方でも身体の変化を感じることができるコンディショニングをベースにした「骨格から身体を変える」独自のボディメイクメソッド

キツイ運動や食事制限をしなくても、脚痩せやヒップアップなどボディラインの変化や、肩こりや便秘解消など不調改善を実現できるレッスンとなっています。

◆地方レッスンツアー開催の背景
2022年、都内にレッスンスタジオを開設以降は、都内在住の方を中心に多くのお客様にご利用いただいてまいりました。現在では大阪や福岡、北海道など遠方から足を運んでくれる方も増えてきましたが、生活環境面や金銭面など、様々な事情で遠方からスタジオレッスンを受けに来ることができない方が多くいることが現状です。

「地方に住んでいるけど直接Re-boneのレッスンを受けてみたい!」
「オンラインレッスンに入っているけどリアルで体験してみたい!」

という、全国の皆さまのお声にお応えし、2023年2月に販売されたボディメイク本の出版を記念して、全国5都市を巡る地方レッスンツアー開催を決定いたしました。

◆「ブレストレッチ」出版記念!地方レッスンツアーの詳細
以下日程にて、全国5都市で開催いたします。

【2023年日程・場所】

  • 5月13日(土)14日(日)  大阪市
  • 5月28日(日)      仙台市
  • 6月10日(土)11日(日)  名古屋市
  • 6月25日(日)          札幌市
  • 7月8日(土)       福岡市

【地方レッスンのこだわり】

  • たっぷり80分間!「息するたびにキレイやせ!ブレストレッチ」スペシャルプログラムを実施!

出版本「息するたびにキレイやせ!ブレストレッチ」内容を中心に、身体のサビ付きを取り、呼吸から骨格を整える地方レッスン限定のスペシャルプログラムとなっております。また、通常のRe-boneスタジオレッスンは1レッスンで1つの部位のみのエクササイズを行いますが、地方レッスンでは限られた時間でより正しい姿勢に近づいていただけるよう、全身を整えられる80分間となっております。
 

  • 地方レッスン参加者さま限定!Yoriサイン入り本&ステッカーをプレゼント!

​Yori直筆メッセージ付き本『息するたびにキレイやせ!ブレストレッチ』&Re-boneオリジナルステッカーをプレゼントいたします!

【こんな方におすすめ!】
・これまで様々なダイエットやボディメイク、食事制限を行っても痩せなかった。
・運動音痴でストイックに頑張るのが苦手。
・座り仕事が多く、猫背気味でポッコリお腹が気になる。
・慢性的な不調とオサラバしたい!

レッスンが終わった後は全身の筋肉や関節のサビ付きがとれてインナーマッスルのスイッチが入り、骨格改善の心地良さを味わっていただける内容となっております!

◆お申込み方法・詳細URL 
オンライン会員さま向けの先行予約と一般の方向け予約がございます。
予約受付開始日時は以下の通りです。

3月23日(木)20:00~ 
オンラインレッスン会員さま限定先行予約受付開始

3月24日(金)20:00~ 
一般予約受付開始

※ご予約開始が近くなり次第、こちらにリンクを設置いたします。※

◆株式会社Re-bone style 代表取締役Yoriのコメント

Re-boneはこれまで、「姿勢改善でココロもカラダもご機嫌に」をモットーに、世界中の女性の健康で美しい身体作りのサポートを行ってまいりました。

私自身、かつて自分に自信がないことに強いコンプレックスを抱いており、そんな自分を変えようと様々なことにチャレンジしてきました。しかし、気付けば他人と自分を比較ばかりして落ち込んで、毎日が生きづらくて仕方ありませんでした。

そんな私を根本から変えてくれたのが“骨格改善” です。身体の勉強をすることで少しずつ意識が変わり、意識が変わることで姿勢が変わり、姿勢が変わることで自然と目線が上がり、結果的に見える景色も少しだけ明るくなったので​​す。

この経験から、過去の私と同じように身体に悩む女性が、どんな環境でも身体を整えることができるスタジオを作りたいと思い、Re-boneを立ち上げました。

創業から約二年半、一人でも多くの皆様のご機嫌な毎日をサポートしたいという想いをもとに、都内スタジオの開設や本の出版など、試行錯誤を繰り返しながら突き進んできました。しかし、様々なダイエットやボディメイク方法に取り組むも、心身ともに悩みを解決できていない女性がまだまだ多くいらっしゃるのも事実です。

全国各地を巡り、限られた時間の中でもダイエットやボディメイクでお悩みの女性に直接寄り添い、骨格改善を通してココロとカラダをご機嫌にすることの大切さを再認識していただける地方レッスンツアーにしたいと思っています。

 

◆書籍情報
商品名:息するたびにキレイやせ! ブレストレッチ 吸って吐いてカラダのサビとり! 
発売日 ‏ : ‎ 2023/2/16(木)
著者:Yori
言語 ‏ : ‎ 日本語
単行本 ‏ : ‎ 128ページ
出版社 ‏ : ‎ KADOKAWA (2023/2/16)

Amazon 商品ページ
https://amzn.asia/d/dBs6oeN

【問い合わせ】
Re-bone 公式サポート窓口
受付:平日 10時〜16時 ※ 当時間帯外でのお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次回答させていただきます。
https://re-bone-style.com/#contact

株式会社Re-bone style
事業概要:オンライン/スタジオレッスン運営・ボディメイクインストラクターの育成、研修
設立:2020年11月17日
代表取締役:Yori
公式WEBサイトURL:https://re-bone-style.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。