ポーラ 新メンバーシッププログラム「ポーラ プレミアム パス(POLA Premium Pass)」誕生

ポーラのプレスリリース

株式会社ポーラ(本社:東京都品川区、社長:及川 美紀)は、店舗や、ECなど国内全ての販売チャネルごとに保有していたお客さまIDを共通化し、ご購入前のお客さまも対象とした新たなサービスプログラム「ポーラ プレミアム パス」を、4月18日(火)より始動いたします。

昨今、お客さまを取り巻く環境は日々変化し、多様な価値観、多様なライフスタイルにより、購買行動においても、自由にストレス無く選択できる必要性が高まっています。
ポーラは、創業以来「最上のものを一人ひとりにあったお手入れとともに直接お手渡ししたい」という想いで、人と人とのつながりを大切にし、美しさはもちろん、心までも満たされる体験をお届けしてまいりました。
2029年に創業100周年を迎えるにあたり、「私と社会の可能性を信じられるつながりであふれる社会」をビジョンとし、お客さま一人ひとりの個性・違いを尊重し、可能性を広げていただけるような価値をご提供するため、店舗やECなど全ての販売チャネル共通でご体験いただける、新たなサービスプログラム「ポーラ プレミアム パス」を導入いたします。この導入により、全国どこでも、どの販売チャネルでも、ご購入履歴や、肌分析結果を確認することができ、お客さまの気分、ご都合、価値観や、お住まいになっている地域、悩み、肌の状態に合わせて、一人ひとりに寄り添ったサービス・接客を行うことが可能になります。

今後は購入履歴、購入行動などの分析を元にお客さまに合わせた限定製品の開発や、店舗販売のオンライン化を拡大、デジタルツールの進化、そしてお客さまとの接点を積み重ねることで、今まで以上にお客さまに寄り添った「豊かな時間」をご提案してまいります。
※1: ポーラプレミアムパスの一部サービスが対象外となる店舗、オンラインショッピングサイトがございます。

ポーラにまつわる”ぜんぶ”を集約

POLA IDにお客さまのポーラ体験を蓄積。お客さま一人ひとりに寄り添った「おもてなし」と「サービスプログラム」をご提供いたします。
 

ポーラ プレミアム パスのリワード

サンプル体験、キャンペーンやイベントなどプレミアムパス会員限定のサービスをご提供。会員限定商品や先行予約など、特別なご案内もお届けいたします。 

お客さま一人ひとりに寄り添ったおもてなし

ご利用に応じた接客・カウンセリングなどにより、特別なポーラ体験をお届けいたします。

年間クラスによる特別なギフトと体験を

一年間のお買い物でたまったマイルに応じて、メンバー限定のギフトやイベントご招待をご用意しております。
※サービスは順次拡大予定。
 

  • POLAアプリをリニューアル

POLAアプリをリニューアルし、アプリからもポーラ プレミアム パスのご登録が可能になります。
季節に合わせた美容情報や日々の生活を豊かに彩る様々なコンテンツ、お店で受けられる肌分析データ、お得なキャンペーンのお知らせなど、幅広いポーラのサービス全てこのアプリからアクセスできます。

【NEW スキンケアの未来を変える、ポーラの『肌バンク』】

ポーラが保有する2020万件※2の肌データと、これからお預かりしていく肌データを、みなさまの資産として活用していくための、スキンデータバンク「肌バンク」がはじまります。
肌データをもとに、居住地の地域性、天候、ライフスタイルに合わせてパーソナライズされた肌に関する有益な情報を、新しい形で順次発信してまいります。
※2: 2022年12月末時点での肌分析データ件数

 

  • 公式コーポレートサイトと公式オンラインストアを1つに統合。ポーラがより身近に。

2023年4月18日(火)より、公式コーポレートサイトと公式オンラインストアを統合し、より快適で使いやすいサイトへとリニューアルいたします。新公式サイト(https://www.pola.co.jp/)では、商品・企業情報、各種キャンペーンの情報からオンラインショッピングやお店の検索、さらに会員登録されたお客さま情報の参照・変更までを公式サイト内で完結。よりお客さまに寄り添い、快適かつ身近にポーラを感じていただけるサイトへと生まれ変わります。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。