大人女性対象の「脱!白髪染めキャンペーン」を開催 ~白髪ぼかし・白髪活かしをして毎月の白髪染め卒業~

美容室 カシアのプレスリリース

美容室を運営している美容室カシア(所在地:三重県志摩市神明、代表:阪口 マコト)は、大人女性対象の「脱!白髪染めキャンペーン」を開催いたします。

白髪ぼかし

白髪活かし(1)

白髪というと30代ぐらいから出始めて、やがて毎月染めないといけない状態になっていきます。今までの白髪染めの方法は【出てきた白髪を隠す染め方】が主流でした。
美容室カシアでは今までの白髪染めの方法ではなく、白髪の量や、一部分だけ多くかたまって生えている白髪を活かしたり、ぼかしたりする染め方【白髪ぼかし・白髪活かし】をご提供しています。

▼【白髪ぼかし・白髪活かし】とは
・白髪ぼかし
ブリーチをすることで白髪の仲間を増やして、ぼかす染め方です。

・白髪活かし
ブリーチで全体の髪の毛を明るくする方法と地毛の白髪を活かして透明感のあるヘアカラーやマニキュアなどを使用していろんな色味を楽しむことが出来ます。全体の白髪の量が50%以上ある方には白髪活かしがおススメです。

ブリーチというと一昔前まではすごく傷む・ぱさぱさ・ギシギシになるイメージでしたが、最近はハイテクノロジーな化学技術を使ってケアブリーチという種類のブリーチ材が出てきております。このブリーチ材は繰り返しブリーチを行うことを想定して作られており従来のブリーチ材に比べると繰り返しのブリーチでの髪の毛の傷みは感じにくい仕上がりになります。
従来よりも痛みを感じにくいブリーチ材が出来たこともあり、当店では大人世代の女性がブリーチを使った白髪ぼかしや白髪活かしにチャレンジされる方が増えました。
またお客様のお声として「今までの白髪染めだと3週間前後で気になっていたのに2か月が過ぎても気にならない」「白髪はいつものように出てくるのですが、周りの毛と馴じんで気にならない」というお声をいただいています。
上記を踏まえ、美容室カシアにおいて2023年3月22日から4月30日までの約1ヶ月間で「脱!白髪染めキャンペーン」を開催いたします。

詳細URL: https://beauty.hotpepper.jp/genre/gkw069/stc3341700/
脱!白髪染めキャンペーンURL: http://www.cassia.jp

ブリーチ後

白髪活かし(2)

白髪活かし(3)

■キャンペーン概要
開催期間 :3月22日(水)10:00~4月30日(日)まで
対応人数 :先着30名
価格   :白髪ぼかし・白髪活かしキャンペーン特別価格
      ¥26,950(カット含まず)
応募条件 :ショートスタイルの方(ロングヘアーの方は不可)
申込み方法:お電話にてお受けしております。
      TEL/0599-46-1889

■店舗概要
店舗名 : 美容室カシア
所在地 : 〒517-0502 三重県志摩市阿児町神明1007-24
アクセス: 近鉄志摩線「神明」駅 徒歩6分
営業時間: 平日  10:00~18:00(カット最終受付17:00)
      土日祝 16:00(カット最終受付15:00)
定休日 : 毎週火曜日、第一・三月曜日
席数  : 5席
URL   : https://beauty.hotpepper.jp/genre/gkw069/stc3341700/

店外

■会社概要
代表者  : 阪口 マコト
所在地  : 〒517-0502 三重県志摩市阿児町神明1007-24
設立   : 2011年2月
事業内容 : 理美容室・プライベートジム
URL   : http://cassia.jp

【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】
TEL:0599-46-1889

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。