自由が丘にオープンしたハーブのお店『明日の庭』が、新作ハーブティーを販売。植物療法士によるオリジナル配合でハーブのある暮らしを提供。コアなワークショップも続々開設

株式会社モントルロロイのプレスリリース

ハーブのお店『明日の庭』(東京都目黒区自由が丘2丁目17−6 TheFront 1F 所在)はハーブの専門家・植物療法士によるブレンドで新作ハーブティーを発売した。”なりたい私をつくる”をテーマにした明日のための メディカル ハーブティーは現在7種類展開である。店頭・WEB https://www.auriokipos.com/ での販売の他ワークショップや講座を開設している

自由が丘(東京都目黒区自由が丘2丁目17−6 TheFront 1F )所在、ハーブのお店『明日の庭』はハーブの専門家であるオーナー兼、植物療法士(※1)である宮澤氏により本年2023年1月オープンした。
同店はハーブティーを中心にオリジナルハーブ配合のバスソルト・ハーブキャンディー・ハーブ苗・ハーブ寄せ植えキットやドライフラワーにまつわる商品を販売している。

 

 

ドライフラワー取扱ドライフラワー取扱

※1 植物療法士
ハーブやアロマ関する以下様々認定な認定資格を持つプロフェッショナブルな植物療法士。効能を知り尽くしたプロが毎日飲むのが楽しみになるテイストを重視したオリジナルにブレンドを日々研究し提供をしている。
特定非営利活動法人日本メディカルハーブ協会認定
・ハーバルセラピスト
・シニアハーバルセラピスト
・ハーナルプラクティショナー
公益社団法人日本アロマ環境協会認定
・アロマハンドセラピスト
・アロマブレンドデザイナー

バスソルトバスソルト

オリジナルにブレンドしたここにしか無い” なりたい私をつくる明日のためのハーブティー”や ハーブに関する商品を提供している。
また有名アロマショップでの講師の経験を生かし、その他ワークショップによる講座・レッスン” も実施している。

 

ハーブティーシリーズは”なりたい私をつくる”をテーマにした”明日のための メディカル ハーブティー”は7種類展開である。

店頭・WEB https://www.auriokipos.com/ での販売の他ワークショップや講座を開設している。

 

ハーブ苗の販売ハーブ苗の販売

アロマ等ワークショップアロマ等ワークショップ

 

ハーブの専門店として”文学にみるハーブ講座”などの”芳香植物を水蒸気蒸留法を用いてフローラルウォーターを抽出する”などコアなワークショップ実施している。詳しくはhttps://www.auriokipos.com/にて確認。

蒸留体験蒸留体験

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。