株式会社Greenspoonのプレスリリース
“自分を好きでいつづけられる人生を。”をビジョンに掲げ、あなたに必要な野菜が無添加*のスープ、サラダデリ、スムージーになって自宅に届く、ベジタブル・ワンステップミール「GREEN SPOON」は2023年3月25日(土)にリリースから3周年を迎えました。
- この1年のGREEN SPOONの歩み
1. コラボレーションプロジェクト「GREEN SPOON by」
たのしい食の刺激と発見を届ける、コラボレーションプロジェクト「GREEN SPOON by」として、プライベートでGREEN SPOONを愛用している有名人の方とのコラボ商品が誕生しました。
2022年8月には、2年3ヶ月以上にわたってGREEN SPOONを愛用しているフワちゃんとのコラボスムージーを発売。試食をかさね、こだわりを詰め込んだハッピーな2種類のスムージーが誕生しました。
2022年11月には、自身もGREEN SPOONの愛用ユーザーである冨永愛さんとのコラボスープを発売。冨永さんの「食」へのこだわりを、トップモデルとしての「原点と今」に重ね、2つのスープで表現しました。
2. 大型アップデートを実施
2022年11月にはブランド初の大型アップデートを実施。全レシピのリニューアルや、ライフスタイルに合わせた新・定期便プランなどお客様から集まった「4つのもっと」を叶えるアップデートが実現しました。
3.限定商品が毎月登場
2022年12月から2023年3月にかけて、数量限定商品が毎月登場しております。冬季はホリデーシーズンに相応しい贅沢食材を使用したオニオングラタンスープや台湾豆乳鍋、参鶏湯(サムゲタン)など、バラエティ豊かな野菜スープを毎月お楽しみいただきました。
また、2023年3月には毎年人気の春の限定スムージー「Koharu」がリニューアルして再登場。毎月新たな商品との出会いを提供しております。
- これからもお客様の「自分を好きでいつづけられる人生」のために
ブランド誕生から3周年を迎えたGREEN SPOONは、今後もお客様の「自分を好きでいつづけられる人生」を実現するため、新たな商品を企画中です。代表取締役CEO・田邊のnoteも合わせてご覧ください。
https://note.com/tomonoritanabe/n/n943b9d895cf6
- 会社概要
株式会社Greenspoonは、ベジタブル・ワンステップミール「GREEN SPOON(グリーンスプーン) https://green-spoon.jp/ 」の企画・製造・販売を行っております。「GREEN SPOON」では自分のカラダや生活習慣に必要な野菜やフルーツ、ごろごろ素材をスープ、サラダデリ、スムージーにしてお届けしています。
会社名: 株式会社Greenspoon
所在地: 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-16-12
第一FMGビル3F
代表者: 代表取締役CEO 田邊友則
資本金: 5億9995万円(資本準備金含む)
事業内容: ベジタブル・ワンステップミール
「GREEN SPOON」の企画・製造・販売
URL:
https://greenspoon.co.jp/
公式Instagram: https://www.instagram.com/greenspoonjp/
公式Twitter:
https://twitter.com/greenspoonjp
- TV、ラジオ、メディア取材をお待ちしております
今回の取り組みに関する取材、ユーザーインタビューも可能です。
「食のDX」「ブランド創り」「コラボレーション」ほか、「P2C」「無理をしないダイエット」「健康経営」「顧客体験」「データを活用したサービス開発」「食トレンド」「パーソナライズ」「サブスク/D2C」「インスタグラムを活用したUGC」「ウェルネスフード」など、様々な切り口での情報提供が可能です。下記よりお気軽にご連絡ください。
【お問い合わせ先】
info@greenspoon.co.jp
*化学調味料、保存料、合成着色料、合成甘味料不使用