【初出店】化粧品ブランドAWTEM(オーテ)が体験型RaaSストア「canme」での販売を開始

株式会社オーテのプレスリリース

株式会社オーテ(本社:東京都世田谷区)が展開する自然派スキンケアブランド「AWTEM(オーテ)」は、体験型RaaSストア「canme(キャンミー)」での販売を開始いたしました。

 

AWTEMブースの様子AWTEMブースの様子

「肌よ、幸せになれ オーテ」
AWTEM(オーテ)は、忙しい女性をターゲットに、スキンケアを通してわたしらしいキレイを叶え、
肌から幸せになれるようにという思いから生まれた化粧品ブランドです。

これまではオンラインショップでの販売がメインとなっておりましたが、お客様に商品を体験いただく機会を創出するために、女性の好きが集まる体験型RaaSストア「canme」での販売を開始しました。
Instagramで話題の、朝と夜に分けることで時短と実感を叶えた「デイ&ナイト リフトオールインワン」をはじめ、AWTEMの6種類の商品を店頭でお試しいただくことができますので、気軽にお立ち寄りください。
 

AWTEM 事業責任者 奥村コメント
「化粧品は、試してみないと自分にとって良いものなのかが分からないと考えます。これまではECのみで展開していましたが、実際に手に取って商品体験ができる『canme』の活用により、お客様に納得のいく選択をしていただきたいと思い、出店することにいたしました。」

 

商品のテクスチャーや香りをぜひ店頭でお試しください。商品のテクスチャーや香りをぜひ店頭でお試しください。

RaaS(Retail as a Service:小売のサービス化)について
RaaSとは、「Retail as a Service(小売のサービス化)」を意味し、近年注目を集めています。
例えば、店舗設計やスタッフ管理、データ活用など、店舗運営を全面的にサポートし、商品体験の場を提供するサブスクリプションサービスなどが該当します。これにより、店舗販売やECといった事業形態に関わらず、多様化するお客様の購買スタイルに対応することができます。

canme(キャンミー)について
​canmeとは、オンライン販売のみの商品やサロン専売品など、様々な美容商品に出会うことができる「体験型セレクトショップ」です。気になった商品を手に取ってお試しいただき、オンラインショップで簡単にお買い求めいただけます。
 

AWTEM商品ラインナップAWTEM商品ラインナップ

【AWTEM 取り扱い店舗】
・canme 有楽町マルイ店
・canme 新宿マルイ本館店
・canme 渋谷モディ店(4月1日OPEN予定)
・canme イオンモール大阪ドームシティー店
・canme イオンモール茨木店
・canme 福岡天神店
・canme モール
   https://newme-cosme.shop/

【AWTEM公式オンラインショップ】
https://awtem.com/

【AWTEM公式インスタグラム】
https://www.instagram.com/awtem_official/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。