韓国ビューティーブランド品質、革新性、 独自成分の強みを活かし、日本市場で領域を拡大していく

株式会社BARUDAのプレスリリース

B-BROは韓国化粧品の日本進出先導企業で、日本進出をリードする企業として大きな役割を主導しています。
2月28日~3月3日に2023 K-BEAUTY CONSORTIUM展示会を開催し、日本の大手流通会社と
K-BEAUTYブランドが出会い、効率的なマッチングを実現できる機会を提供しました。

 

オールワンスとボルカーは、K-ビューティーCONSORTIUM 2023イベントに参加した韓国を代表するコスメブランドです。

ブランドオールワンス(AlOnce)のソリッドフォームクレンジングは、自然が作りだした洗顔料でシート1枚でメイクを軽く落とし、毛穴の中の老廃物もきれいにクレンジングしてくれます。

 

また、個別包装製品で衛生と清潔を維持し、いつでもどこでも手軽に持ち運びが可能です。従来のクリームやオイルの形から新しい形として水に溶ける高濃縮シート素材で手軽な使用感が特徴です。 油分と水分のバランスを調節して肌の鎮静とトラブル防止に効果的です。洗顔後、つっぱることなく、しっとりと優しく水分を補給します。

 

 

BoLCA+はボトリニウム成分で、韓国だけでなく日本、アメリカ、ヨーロッパ、カナダなど様々な国で安全性試験を行い特許を取得し、美肌にシワ改善に特化しており、多様な成分で肌に弾力を与えてくれます。

日本の化粧品市場はアメリカ、中国に次いで世界第3位の規模です。 日本化粧品輸入協会(CIAJ)の報告書によると、日本のスキンケア市場は輸入志向であり、特に高級化粧品市場で韓国化粧品が人気を集めている。 2021年、日本は約65億ドル(約7500億ウォン)規模の化粧品を輸入し、韓国の化粧品が日本市場で人気を集めています。

今後、韓国ビューティーブランドは
オンラインチャンネルとバラエティショップを通じて日本の顧客により身近にアプローチし、最新のK-Beautyを体験できる機会を提供したいと考えています。
K-BEAUTY CONSORTIUM2023イベントは、韓国の化粧品ブランドが最新製品を紹介し、業界専門家やバイヤーとネットワークを形成できる絶好の機会となりました。
オールワンスとBLCA+は品質、革新性、ユニークな成分へのコミットメントを証明した優れたブランドの一つであり、 これらの製品力により、日本の化粧品市場に急速に定着することが期待されています。

 

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