[アステュート・アナリティカ プレスリリース】本調査は、2023年の加糖練乳の市場を把握するために実施しました。

Astute Analyticaのプレスリリース

米国は、2022 年に北米の加糖練乳市場で 73.7% の主要なシェアを獲得しました。

調査期間:2023年1月2日~2月28日

調査業者: :  株式会社 アストゥリアス・アナリティカ

調査対象 :  この調査は、北米に拠点を置くあらゆる規模の組織の 320 人のリーダーを対象に行われました。

有効回答数 : (320人)

調査方法 : 電話調査100人、インターネット調査220人

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。

調査結果 :

質問:製品に基づいて、どのセグメントが加糖練乳市場をリードしていますか?

製品に基づき、加糖練乳市場は脱脂蒸発と全蒸発に区分されます。

脱脂蒸発セグメントは、2022年に約60.8%の最も高い市場シェアを獲得すると推定されます。

質問:加糖練乳市場において、どのアプリケーションがより多くのシェアを獲得していますか?

アプリケーションに基づいて、加糖練乳市場は、乳児用食品、乳製品、製パン所、製菓、消費者/家庭用などに分割されます。

製パン所セグメントは、2022 年に最高の市場シェアを持つと推定されています。チャンバー クリーニング セグメントは、2022 年に約 33.1% のシェアで市場を独占しました。

質問:加糖練乳市場において、どの販売チャネルがより多くのシェアを獲得していますか?

販売チャネルに基づいて、加糖練乳市場は、オンライン小売、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、百貨店、小売店、HoReCa (ホテル/レストラン/ケータリング) に分割されます。

予測期間に最も高い市場シェアを占めると推定されるのは、スーパーマーケット/ハイパーマーケット分野です。スーパーマーケット/ハイパーマーケットは、2022年に約42.0%のシェアで市場を独占していました。

質問:加糖練乳市場を牽引する主な要因は何ですか?

デザートの需要の高まり:

加糖練乳は、濃厚な食感と甘い風味のため、ケーキやアイスクリームなどのデザートの材料としてよく使われています。そのため、デザートの需要の高まりが、予測期間に北米の加糖練乳市場の成長を促進すると予想されます。

生活習慣の変化と健康的な食生活に対する消費者の意識の高まり:

栄養食品やビーガン製品の需要の増加など、人々の生活様式の変化、また食後の甘味料やベーカリー製品の食習慣により、この地域では加糖練乳の需要が増加しています。

大人にとっても子どもにとっても、良質な栄養は健康と幸福の基礎であり、乳製品は幼少期から栄養価の高い食生活を送るための重要な要素です。乳製品は、良質なタンパク質、カルシウム、ビタミンD、カリウムなど、アメリカの食生活に欠かせない栄養素の組み合わせを提供し、骨の健康状態の改善や2型糖尿病や心血管疾患のリスク低減などの健康効果も期待できる唯一の食品または飲料なのです。

非乳製品ベースの製品提供に対する需要の高まり:

キャンペーンやソーシャル メディアを通じて認知度が高まった結果、乳製品を含まない代替食品に対する需要が高まっています。 さらに、乳糖不耐症のコミュニティは、これらのアイテムを大量に購入しており、一般の人々と同じように自由にデザートを楽しむことができると信じています。

調査結論:

加糖練乳は、高カロリーであることに加え、肥満や心臓病の増加が市場の妨げになると予想されます。

また、大手メーカーによるフレーバーコンデンスミルクの発売などの製品革新により、北米の人々の多様なフレーバーに対する需要が高まっています。

加糖練乳は、十分な量を摂取することで、大きな栄養価を持ちます。カロリーは1立方メートルあたり約60キロカロリーで、太りやすい体質の人に最適です。また、カルシウム、カリウム、マグネシウム、ビタミンAなど、骨の健康を促進する重要なビタミンやミネラルも含まれています。今後数年間は、この製品の利点に対する認識が高まり、需要を牽引すると予測されます。

詳細については、aamirbeg@astuteanalytica.com までメールでお問い合わせください。

私たちについて:
Astute Analyticaは、グローバルな分析・アドバイザリー会社であり、お客様に提供してきた具体的な成果により、短期間で確固たる評価を得てきました。私たちは、様々な業種の非常に要求の多いお客様のために、他に類を見ない深く正確な見積もりや予測を作成することに誇りを持っています。当社には、テクノロジー、ヘルスケア、化学、半導体、FMCGなど、さまざまな分野のお客様にご満足いただき、リピートしていただいているお客様のリストがあります。これらのお客様は、世界各地から当社を訪れます。その理由は、複雑なビジネス環境、セグメント別の既存および新規の可能性、技術形成、成長予測、さらには利用可能な戦略的選択肢などを分析しているからです。要するに、完全なパッケージなのです。これは、ビジネスアナリスト、エコノミスト、コンサルタント、テクノロジーの専門家からなる、優秀で経最優先としています。私たちと一緒に仕事をすることになれば、費用対効果の高い、付加価値のある最高このプレスリリース

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。