ノンジェンダーコスメ市場をリンキービリーが開拓する

株式会社BARUDAのプレスリリース

韓国化粧品ブランドのリンキービリーは、日本市場進出に備え、先導的な戦略策定に乗り出した。 2023 K-BEAUTY CONSORTIUM展示会を通じて、大手流通会社のバイヤーと様々なK-BEAUTYブランドの直接的な出会いを提供することで、韓国ブランドが日本市場に成功的に進出できる機会を提供する。

 

 

リンキービリーは「linking」と「billion」の合成語で、人間の美しさは大自然と内面の安定、ライフスタイルなど日常が繋がって初めて完成するという意味を含んでいる。 また、リンキービリーは男女ともに美しさを追求し、人間と自然の持続可能な美しさを絶えず研究するミニマルで効能のクリーンビューティーブランドである。 リンキービリーは男女を問わず個人の個性と好みを尊重し、自然を愛し自由な考え方を目指す若い世代をターゲットにブランドのメッセージと商品本来の価値を伝えている。

リンキービリーは男女の性別や年齢、好み、価値観から自由で自分だけのライフスタイルをデザインできるあなたをサポートし、パーフェクトコラーゲンセランプルとヒアルロニックコラーゲンマスクを提供している。

パーフェクトコラーゲンセランプルは自然由来成分85.2%含有で肌の弾力、保湿、鎮静を同時にケアするデイリーオールインワン弾力リフティングセランプル、アンプルとセラムを一本に入れてコンパクトにスマートケアが可能。 ヒアルロニックコラーゲンマスクは強力な1枚で水分補給、弾力サポート、肌の鎮静を同時にケアする高機能性マスクパックで、内側と外側に成分がアプローチされ、超分子スーパーアクティブヒアルロン酸とマリンコラーゲン含有で素早い鎮静と水分補給が同時に可能であり、弱酸性ph指数改善で健康な肌バランスを維持してくれる。

リンキービリーの高い効能と哲学は、日本市場でも大きな反響を呼ぶものと予想される。 日本のノンジェンダーコスメ市場でリンキービリーが開拓する新しい市場は、日本の消費者に多様な選択の幅を提供するだろう。
 

リンキービリーのK-BEAUTYブランドとの協力を通じて、日本市場で高い成長を遂げることが期待される。 リンキービリーは日本市場進出をリードする韓国ビューティーブランドとして、持続的な研究開発と徹底した品質管理を通じて消費者の信頼を得るだろう。
韓国ビューティー市場ですでに検証されたリンキービリーの高い品質と効能は、日本市場でも高い人気を得ることが予想され、リンキービリーは日本市場でも顧客に差別化されたブランド体験を提供する予定である。
リンキービリーの日本市場進出は、韓国ビューティー産業のグローバル市場進出の代表的な事例の一つであり、日本の消費者に多様で高品質の製品を提供することで、韓国ビューティー産業の成長と発展を導くだろう。

リンキービリーの日本市場進出を通じて、日本と韓国ビューティー産業間の交流と発展が期待される。また、今回のK-BEAUTY CONSORTIUM展示会を通じて日本の大手流通会社のバイヤーと様々なK-BEAUTYブランドの出会いがさらに発展した協力関係が形成されることが期待される。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。