新刊「人生100年時代の万病予防 酵素温活」を6月下旬に出版! 発売に先立ち、自宅で手軽に酵素温浴できる新製品  ポータブル酵素浴キット「足楽」のモニター体験募集を開始

株式会社蒼陽のプレスリリース

健康サロンの経営を行う株式会社蒼陽(所在地:神奈川県横浜市緑区、代表取締役:西澤 正行)は、「人生100年時代の万病予防 酵素温活」(さんが出版)を2023年6月下旬に出版いたします。
発売に先立ち、書籍内にも記載されている当社の新製品、酵素温浴を自宅で手軽に体験できるポータブル酵素浴キット『足楽』についてモニター体験募集を開始いたします。

書影

【背景】
世界が注目する日本の酵素文化。さまざまな酵素健康法がブームです。
「酵素温活」によるさまざまな疾病予防効果が医学的に証明され、その秘密を解き明かす本もベストセラーとなっています。
そうした背景もあり、効果的に血流が高まり、免疫力を高める「酵素温浴」が注目されています。

私たちの健康にとって「酵素温活」は欠かせません。そのメッセージをこのたび一冊の本としてまとめ、「人生100年時代の万病予防 酵素温活」として出版いたします。

【書籍概要】
■「人生100年時代の万病予防 酵素温活」
本体価格 : 税抜1,500円/税込1,650円(さんが出版)
発売予定日: 2023年6月21日
詳細   : https://www.amazon.co.jp/dp/4880963623

■著者プロフィール
西澤 正行
大学卒業後、大手信託銀行に17年勤務。その後中学の頃から関心の高かった健康の分野で起業しようと決意し、2005年神奈川県横浜市緑区に酵素風呂を看板コースとするトータルボディケアサロン「ひのき酵素温浴もぐりん」を開業し現在18年目。開業以来延べ8万人を超える方の健康と美容に携わる。健康長寿や美容に貢献できる酵素や酵素風呂の素晴らしさを、もっと多くの方にお伝えし体感していただくことを自分の果たすべき役割として毎日酵素と触れ合いながら活動中。
*長野県埴科郡出身、1964年9月生まれ

【酵素風呂とは】
微生物が酵素が配合されたおがくずや米ぬかを分解する際に60℃を超える発酵熱を生み出します。この熱を利用して健康増進に必要な成分を吸収しながら体を温める健康・美容法です。
体の芯からしっかり温まってビックリするほどたくさんの汗をかき、お風呂から出た後は爽快感と共に心も体もポカポカとした幸せな気持ちに包まれます。

最近では著名人にもファンが多く、酵素風呂のことがTVやマスコミなどで取り上げられることも増えてきました。
電気等を一切使わず、自然の力のみを利用するSDGsにマッチする健康法として、当店で温浴をする様子が日本テレビさんのGood For the Planetという番組で放映されました。

酵素風呂と店舗の詳細: http://www.kouso-mogurin.com

【新製品「足楽」とは】
『酵素風呂に興味を持っている』
『すでに酵素風呂のファンである』
『…だけど、近くに体験できる場所がない…』

そんな皆様に朗報となる新製品が『足楽』です。

健康への不安を取り除けると注目が集まっている“酵素風呂”。こちらをもっと身近な存在にするための新商品「ご家庭用のひのき酵素足浴《足楽》」がついに完成。体の芯からポカポカにして、生涯健康でいるための新習慣!酵素の感動と効能を日本中に広めます。

足楽の詳細: http://kouso-ashiraku.com

ご家庭でいつでも酵素浴が楽しめます

お手入れも簡単

電気等一切使わないから自然に優しい

【モニター体験募集について】
新製品「足楽」のモニター体験を募集いたします。ご希望の方は下記よりお問い合わせください。
https://kouso-ashiraku.com/?page_id=30

【会社概要】
商号  : 株式会社蒼陽
代表者 : 代表取締役 西澤 正行
所在地 : 〒226-0019 神奈川県横浜市緑区中山1-18-5 ホワイトベルハイツ1F
設立  : 2019年7月(業歴は17年)
事業内容: 酵素風呂・ボディケア、酵素商品の販売、
      酵素足浴「足楽」の製造・販売
資本金 : 100万円
URL   : http://souyou-japan.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。