ODM、OEMに特化した企画商品を持続的に生産可能な企業-DERLADIE「ザ·レディ」

株式会社BARUDAのプレスリリース

韓国のスキンケア産業は東南アジアで大きな人気を集めており、これを代表するブランドザ·レディ。 K-popの世界的な人気上昇とともに、韓国のスキンケアブランドは世界中で大きな注目を集めてる。 特に新型コロナウイルス感染症のパンデミックにより、インターネット通販で韓国製スキンケア製品に対する需要が大幅に増加している。

ザ·レディは、すべての女性が持っている独自の美しさを象徴し、時代を超越した美しさを提供することをブランドのアイデンティティとしている。 このようなブランド哲学は、ザ·レディの製品ラインナップにも反映されており、これは多くの消費者から人気を集めている理由の1つである。
 

ザ·レディはスキンケアラインナップで様々な製品を紹介しているが、特にハーバルラインとウィッチハゼルラインが多くの消費者から人気を集めている。
ハーバルラインはどんな肌タイプにも肌にやさしいハーブ成分をメインとしたスキンケアラインで、敏感肌タイプの方に人気が高く、特に天然原料を使用して肌への刺激を減らし保湿力を高めるなどの効果を提供し、多くの消費者に愛されている。

また、ウィッチハゼルラインは冬に厳しい寒風に立ち向かい希望に満ちた春を告げる豊年花ウィッチハゼルで有名です。 この製品は肌の鎮静効果に優れ、乾燥した冬でもしっとりとした肌をキープするのに役立つ。
最も消費者に認められた商品はミセラークレンジングウォーターで、20万個以上の販売実績を記録した製品です。 この製品はすっきりとしたクレンジング効果と肌鎮静効果を同時に提供し、多くの消費者に愛されている。
ザ·レディは技術研究と製造生産、デザイン、商品企画、マーケティング企画まで有機的に繋がっておりワンプロセスで商品開発が可能なノウハウを保有しているブランドである。 また、ODM、OEMに特化した企画商品を持続的に生産可能な企業である。
ザ·レディは今年3月に開催された2023 K-beauty consortium展示会に参加し、日本市場の流通バイヤーに製品を紹介する場を設けた。 今回の展示会は、日本のバイヤーと多様なK-Beautyブランド間の直接出会いの場を提供し、韓国ブランドと日本のバイヤー間の効率的なマッチングを図り、韓国ブランドの日本市場進出を支援した。 これらの取り組みは、より多くの国で韓国のスキンケアブランドに対する認識と需要を高めるものと予想される。

ザ·レディのような韓国スキンケアブランドは、多様な製品ラインナップと高い品質の製品力で消費者の信頼を得ており、このような韓国スキンケアブランドの成長傾向はさらに加速すると予想される。
このような成長は韓国ブランドにより大きな機会を提供しており、高品質の製品とサービスを提供するブランドはグローバル市場でより輝かしい姿を見せる。
今後も韓国スキンケア産業は持続的な技術革新と製品開発を通じてグローバル市場でより大きな 認知と需要を引き付けることが期待される。 また、韓国スキンケアブランドは、カスタマイズサービスの提供で消費者の信頼を獲得し、グローバル市場でさらに大きな発展を遂げていく。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。