株式会社BARUDAのプレスリリース
近年、男性スキンケア製品の需要が急増し、イネリクサーのようなライフスタイルブランドの登場により市場が変化している。 これまで女性を対象としたビューティー製品と情報が中心だったが、今では男性も自分の外見と肌の健康に関心を寄せている。 それに伴い、オンラインチャンネルを通じてスキンケア製品に関する情報を簡単に得ることができ、専用ラインナップが発売され、市場がさらに成長している。
イネリクサーは、乾燥した男性の肌の問題を解決するために、水分爆弾テクスチャを開発した。 日本市場でもイネリクサーのシグネチャー香りとオールインワンローションで人気が予想される。
積極的なマーケティングによるイネリクサーのブランド認知度向上
イネリクサーは様々なマーケティング戦略を通じて消費者との接点を増やし、ブランド認知度を高め、製品販売を増進する計画である。 このため、SNSマーケティング、コンテンツ制作、オフラインイベント、インフルエンサーマーケティングなどの戦略を計画している。
イネリクサーは、健康的でナチュラルなスキンケア製品を日本の消費者に提供し、健康的な肌を維持できるよう支援したいと考えている。
イネリクサーは、今後も男性消費者の健康的な肌維持に対する関心が高まる市場の変化に対応して、より高い品質の製品を発売する。
K-BEAUTY CONSORTIUM、日本市場進出の機会創出
2023 K-BEAUTY CONSORTIUMを通じて、イネリクサーをはじめとする様々な韓国ブランドは日本市場に進出する良い機会を提供した。 今回のイベントは、日本の大手流通会社とK-BEAUTYブランドが直接会って効率的なマッチングを実現できる場を提供し、韓国ブランドの日本市場進出の機会を創出するものと期待される。
イネリクサーは健康な男性肌のためのスキンケアブランドとして、市場の変化に応じて発展し続けている。 男性消費者の健康的な肌維持に対する関心がさらに高まっているだけに、イネリクサーはより高い品質の製品を発売し、健康なスキンケア市場をリードする。