三ツ境のパーソナルジム「トライニアルジム三ツ境店」が4月下旬新オープン!

TRAiNiAL株式会社のプレスリリース

TRAiNiAL株式会社(本社:神奈川県藤沢市湘南台1-6-2 ハイプラザ湘南301)が運営するパーソナルジムカリフォルニアスタイルの「トライニアルジム」が三ツ境駅徒歩1分の好立地にて新規出店いたします。

  • トライニアルジムについて

「無理なく」「楽しく」「丁寧に」をモットーに
カリフォルニアをイメージさせる
初心者特化型パーソナルトレーニングジムを三ツ境にオープン。
TRAiNiALには
Training with Essential
トレーニングに必要不可欠なもの
Tryにある(挑戦するのみ!)という意味を含んでおります。
私たちは皆さんの様々な「挑戦」にコミットしていきます。
完全予約制のパーソナルトレーニングジム。
自分だけの時間、自分だけの空間を創れます。
一流のトレーナーがマンツーマンでトレーニングさせて頂くため、しっかりと理想へと導きます。
​身体においても、私生活においてもワンランク上の生活を提供していきます。
また、初心者の方に来て頂きやすいように、おしゃれなカリフォルニアスタイルの環境を揃えております。
そしてまたすぐ来たいなと思っていただけるような、
まさに”テーマパークに来たような気持ち”でトレーニングを楽しんで頂きたいのです。
TRAiNiAL GYMでトレーニングの楽しさや、ダイエット、ボディメイクの効果を是非実感してみてください。

 

  • トライニアルジムの強み

初心者特化型
効率良くダイエット、ボディメイクを進行していくには最初が肝心です。
やみくもに行うのではなく、トレーナーと1対1でトレーニングを行い、
正しいフォーム、食事方法を知る事が重要です!
「無理なく」「楽しく」「丁寧に」
トライニアルでは初心者の方でもわかりやすくトレーニング指導させていただくのはもちろん、
食事サポートも初めての人でもわかりやすく、継続していただけるトライニアルだけの食事サポートをさせて頂いております。
誰でも理想の身体へ無理なく効率良く近づく事が出来るパーソナルトレーニングジムです。

VALX公認トレーナー
トレーナー界のレジェンドである山本義徳氏のトレーナースクールで知識を得た代表がトレーナーに指導し
学び、選び抜かれた実績のあるトレーナーが在籍しているパーソナルトレーニングジムです。
トレーニングの知識だけでなく、解剖学、食事、サプリメントなど様々な方面から皆様のダイエット、ボディメイクを徹底サポート致します。

 カリフォルニアスタイル
自宅でも職場でもない第3の場所(3rd Place)としてモチベーションの上がるお洒落な空間の提供を目指しております。
もちろんトレーニングをしにお越し頂くのですが、気軽にカフェに来る様な気分で「またすぐに来たいな」と思って頂ける空間となっております!

  • なぜトライニアルジムが選ばれるのか

ひとりひとりに合わせたダイエット計画
TRAiNiAL GYMは、ダイエット目標や人一人の体にあわせてトレーニングプランや食事の指導を行います。 また初めての方でもできるトレーニングや課題となりやすい箇所を予想しメニューを組みます。

安心、安全!楽しいトレーニング
トレーニングは毎回マンツーマンでの指導になります。 正しいフォームで毎回取り組めるので、怪我の不安などなくトレーニング可能となっております。

食べて痩せる!?楽しい食事指導
トライニアルジムの食事指導は、無理な食事制限などしません。 毎食の見直しから始まり、各栄養素の振り返りなどを一人一人行います。 最終的には、どれくらい食べていけるか判断いただけるようサポートいたします!

リバウンドさせないオリジナルプログラム
無理のない目標設定及びダイエット計画により、一気にリバウンドするリスクなどを考慮済です。
またプログラム終了後、トレーニングのみのプランなどもご用意しております!
 

  • トライニアルジム三ツ境店の概要

 

店舗名 トライニアルジム三ツ境店
住所
電話番号
神奈川県横浜市瀬谷区三ツ境2-8 八木ビル2階
070-8958-3571
アクセス 相鉄線「三ツ境駅」北口より徒歩1分
https://goo.gl/maps/qAKWRTQdJ4W4KLRY8
HP(ホームページ) https://www.trainial-gym.com/mitsukyo/
営業時間(月〜日) 10:00~23:00(不定休)

 

【設備情報】
・明るい空間、完全プライベート空間
・パワーラック、ダンベル完備
・トレーナーとマンツーマンン
・キッズスペースあり(お子様連れ大歓迎!)

【料⾦詳細】
・⼊会⾦:⼀律22,000円 今だけ無料!
・会費:22,000円/⽉4回〜
◆⽀払い⽅法:クレジットカード引き落としor⼝座引き落とし
 

  • OPENキャンペーン

OPENを記念して
豪華4大特典!

1. 入会金22,000円が無料!!
2. トライニアルオリジナルシェイカープレゼント!
3. 体験にお越しいただいた方プロテイン1杯分プレゼント!
4. プロテインや好きなウェアが当たる!抽選参加券!

※シェイカーとプロテインは数量限定です。

  • 口コミ情報!

 

女性
いつも丁寧で楽しいトレーニングをありがとうございます。
筋トレってきついトレーニングしないと効果ないのかなってずっと思っていましたが、実はそんなにきついトレーニングしなくても、ポイントをしっかり押さえれば、体重ってするっと落ちるものなんですね。自分だとポイントを押さえてトレーニングするのはむずかしいので、パーソナルジムに変えてよかったなって思ってます。
9月から本格的に通い始めて、3か月で目標だった10Kgの減量に成功しました!スキニーデニムが履けるようになってうれしいです。

 

女性
私は元々通い放題のジムに通っていました。
しかし、正しいトレーニング方法がわからず、間違った筋肉を動かしていました。
それがこのジムに通ってから変わりました。トレーナーさんが正しい筋トレ方法を教えて下さります。また、私の体力筋力にあったメニューを組んで下さります。

もう1つ私の中で大きかったことは食事指導でした。朝食を食べずに偏った昼食夜食を摂っていた私にとって食事指導はとても重要でした。以前まで成分表を気にしたことはありませんでしたが、初めて成分表を気にするようになって暴食も一切しなくなりました。空腹のストレスもほとんどありません。

よくインターネット上などで、パーソナルトレーニングジムはリバウンドの可能性が高いとあがっていますが、ここで習った食生活と運動をストレスにならない程度に定期的に続けれいけばリバウンドの可能性も低いと私は思います。

まだ通いはじめて1ヶ月も経っておらず、やっと少し体重が落ちはじめたところですが、今後も食事トレーニングと運動に励んでいきたいと思っております。

 

男性
はじめて1ヶ月、上半身中心にトレーニングしてもらいましたが、筋肉が一回り大きくなったと家族に言われるほどになりました。トレーナーさんは常にポジティブで優しいながらも上手く煽てくれて限界の向こう側に連れて行ってくれます笑。

 

女性
始めてジムを利用させていただきました。
初回体験にて理想を聞き出して下さり、目標まで頑張ろうと思えました!
さらに体験も丁寧に教えて下さり口コミを見て決めましたが改めてここにしたと感じました。
これから食事・トレーニングと自分自身の変化が楽しみです!
  • トライニアルジム店舗一覧

▼藤沢市

 ・トライニアルジム湘南台店
住所:神奈川県藤沢市湘南台1丁目6−2 ハイプラザ湘南 301号室
詳細:https://trainial-gym.com/

 ▼平塚市

・トライニアルジム平塚店
住所:神奈川県平塚市紅屋町16-11 大源第3ビル 4階
詳細:https://trainial-gym.com/hiratsuka/

▼横浜市(NEWオープン)
・トライニアルジム三ツ境店
住所:神奈川県横浜市瀬谷区三ツ境2-8 八木ビル2階
詳細:https://trainial-gym.com/mitsukyo/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。