新年度直前に実施する最後のセール、【Amazon新生活応援キャンペーンを開催】Max50%OFFでANLAN人気家電が超お得に❕

ANLAN Japan株式会社のプレスリリース

ANLAN Japan株式会社(所在地:東京都八王子市東浅川町539-2)は、同社が運営する【ANLANーAmazon公式】(3/31)で、新生活応援セール」を開催いたします。

  • 【新生活応援セール】

開催期間:3月31日(金)9:00~4月2日(日)23:59
URL:https://amzn.to/3RMgKJt

  • 商品名:RF温冷美顔器

お家にいながらエステ級の技術を体感する「ANLAN RF温冷美顔器」。山口史恵さんもご愛用!

FIRMモード
●独自技術のマルチポーラ式でRFラジオ波のエネルギーを最大4㎜まで(皮下組織まで)、年齢肌の悩みに集中的アプローチ!ラジオ波エネルギー伝導性が高い亜鉛合金ヘッド搭載。6つの電極があるため、短時間でも均一に温めることができ、特殊な電極構造によって、効率的に深くラジオ波でお肌を温めることができます。

CLEANモード
●「温感クレンジング」じんわり温めながらイオンクレンジングと振動エステで、お肌の汚れや老化した角質などを吸着して除去し、美容成分が浸透しやすいお肌の環境に整えます。

 

 

MOISTUREモード
●IONの反発力で美容成分をイオン化し、お肌の角質層すみずみまで美容成分を浸透させる。通常のスキンケアに比べて浸透効率200%アップし、うるおいとみずみずしい素肌へ導きます。

LIFT モード
●EMSの電気刺激で表情筋にアプローチして、フェイスラインをスッキリと。ピンポイントに鍛えたい筋肉を鍛えることができるので、自分では鍛えにくい表情筋にしっかりとアプローチでき、フェイスラインやお肌をスッキリ引き締めます。

 

COOLモード
●肌ケアの最後にCOOLモードで肌をキュッと冷やして、毛穴を引き締め潤いをキープ。冷却・加熱性能が良いステンレスヘッド搭載し、3秒で素早くお肌を冷却・加熱できます。

 

LEDを2色搭載
●フォトエステのLEDは15個まで増量、赤色フォトと青色フォトのエネルギーは200%アップしました。さらに照射面積が拡大し、より効率的にお肌のケアが可能です。光エステで肌の内側からふっくらと輝く肌へ導きます。

  • 商品名:EMS目元美顔器

1台6役、温かさと振動、emsの強弱とライトが自由に変えられるので、自宅で自分の気分に合わせて楽しめます。

 

【調整可能な温度】温度を38~45度に任意で設定でき、自分にちょうどいい温度でケア可能です。

【EMSアプローチ】お肌の調子に合わせてEMS強度が3段階に調整可能。長引くマスク生活で動かない表情筋を鍛えて、アプローチします。

約13000回/分の微細な振動により、お肌の調子を整えながら美容有効成分を効率よくお肌の奥まで届けます。さらに荒れた唇にも対応できます。

透明感があふれる素肌のカギ:光エステ。赤光、青光、イエロー光が肌の奥までに照射します。

  • 商品名:温冷美顔器PRO

Point1:温冷ケア、EMS、光エステ、イオンクレンジング・イオンモイスチャーでお肌を全方位的に集中ケア。

Point2:お肌を変える4つモード:「CLEAN」イオンでクレンジング、「EMS」表情筋をトレーニング、「MOIST」イオンモイスチャーで保湿、「COOL」冷却ケアで毛穴を引き締め。

Point3:美しさを生み出す鍵「光エステ」。3色のLED「赤・青・緑」を肌の内部に透過させて、透明感あふれる肌に。

Point4:コットンリングの素材は、プラスチックからステンレスに変更。磁石でピタッと簡単に取り付き、耐久性も高まる。さらに15枚の7.5cm四方のコットンがつき、CLEANモードやコットンパックをするのに最適。

  • 商品名:ウォーターピーリング

●2.4W回/秒の超音波振動でお肌についている水分をミスト状にし、肌表面の油脂·メイク残し·毛穴の汚れを水と超音波振動で吹き飛ばします。すっぴんに自信が持ってる肌に。

●プラスイオンで毛穴にマイナスイオンに帯電した汚れが超音波振動で吹き飛ばします。マイナスイオンで美容液の有効成分をお肌に浸透させて、保湿、ハリのある肌へ導きます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。