【北東北最大級】岩手県でインドアゴルフ練習場が2023年4月1日(土)にオープン!

株式会社荒田新聞販売センターのプレスリリース

ゴルフ愛好家や運動不足の方々に朗報です! 岩手県遠野市に、新たなインドアゴルフ練習場『インドアゴルフゼロス』がオープンします。全5打席を備えた2階建ての施設では、天候や時間帯に左右されずに打ちっぱなしとラウンドが楽しめます。時間内球数無制限のシミュレーション設備では、自分の能力の数値化やクセを確認しながら練習することができます。1階はラウンドメイン、2階は打ちっぱなしメインですが、全ての打席でラウンド機能を利用可能です。また、飲食物の持ち込みも自由です。ゴルフクラブの貸出もございます。岩手県東部ブロックには初めてのインドアゴルフ練習場であり、北東北地域でも最大級の施設です。皆様のラウンド前の練習やコースデビュー前の練習に、是非ともご利用ください。

 

 

 

最新型ゴルフシミュレータJoygolf smart+最新型ゴルフシミュレータJoygolf smart+

岩手県遠野市にて、インドアゴルフ練習場「インドアゴルフゼロス」をオープンいたします。岩手県東部ブロック初のインドアゴルフ練習場となり、北東北最大級の施設として皆様をお迎えいたします。

「インドアゴルフゼロス」では、ゴルフシミュレーターを備えた全5打席(1階2打席、2階3打席)をご用意しています。天候や時間帯に左右されず、時間内球数無制限でご利用いただけます。また、当店では全てコースボールをご用意しておりますので、本格的なゴルフラウンドの体験ができます。

さらに、松山英樹選手が使用したクラブもご用意しております。シャフトやセッティングは一般向けモデルとなっておりますが、皆様もプロのようなクラブで練習をすることができます。
1階の打席はラウンドメインで、傾斜に合わせて床が動くため、ゴルフ場のような雰囲気を味わえます。また、ラフ・バンカー専用マットもご用意しています。2階は打ちっぱなしがメインとなります。

「インドアゴルフゼロス」では、まるでゲーム感覚でゴルフをプレーすることができます。習熟度に応じてプレー難度が変えられるため、初心者から上級者までお楽しみいただけます。また、ゴルフ場にいく前に気持ちの準備ができますので、プレー前の練習やラウンド前のウォーミングアップに最適です。さらに、移動時間が必要ないため、ちょっと空いた時間に手軽にラウンドをお楽しみいただけます。

本施設は、体力が原因でゴルフから離れている方にもおすすめしています。また、ジュニアのプレーも歓迎しており、学割や親子割引もございます。練習器具も多数ご用意しており、ゴルフ初心者から上級者まで、幅広い層にご利用いただけます。ゴルフ場のようなドレスコードは必要ありませんので、お気軽にプレーをお楽しみください。

「インドアゴルフゼロス」は、ご利用される皆様それぞれが1番ホールへ向かう、その前の「0番ホール」となれるように、皆様をお迎えいたします。

【店舗概要】

店舗入り口店舗入り口

店名:インドアゴルフゼロス
TEL:0198-68-3883
所在地:岩手県遠野市新穀町5
オープン日:2023年4月1日(土)
営業時間:9:00~21:00
利用方法:完全予約制(前日20時までのご予約。当日予約はお電話で。)
定休日:不定休
施設:2階建て 全5打席(1階ラウンド2打席、2階打ちっぱなし3打席)完備
コースボール:全てコースボールをご用意
貸出品:ゴルフクラブ、練習器具(グローブ、シューズの貸出はありません)
料金:1階ラウンド4,500円〜、2階打ちっぱなし1,500円〜
URL:https://airrsv.net/indoor-golf-zeroth/calendar
運営:株式会社荒田新聞販売センター

 

【アクセス】
JR遠野駅より徒歩1分

【岩手県遠野市】
岩手県内陸部に位置する山々に囲まれた遠野市。柳田國男の名著「遠野物語」の舞台として、カッパ伝説や座敷わらしなど、伝承民話の里として知られています。

【施設の立地】
インドアゴルフゼロスは遠野の中心街に位置し、近くにはホテルや飲食店等が連なります。今後は地域の事業主の方々と協力しながら、地域振興×健康づくりの取り組みも行って参ります。

 

2階打ちっぱなしフロアG-Shot Smart22階打ちっぱなしフロアG-Shot Smart2

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。