一人一人に寄り添う担任制のパーソナルトレーニングを提供して西東京市のフィットネス人口を1%増加させます。

パーソナルジムBaA のプレスリリース

パーソナルジムBaAはトレーニング初心者や中高年の方にも通いやすいパーソナルジムを実現し、西東京市のフィットネス人口を1%増加させ皆様の生活を豊かにします。
当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは「パーソナルジムBaA」の夢です。

昨今のフィットネスブームで若い世代を中心にトレーニングや運動が一般的になりました。
しかしトレーニング初心者や中高年の方はジムで運動するということは敷居が高いのが現実です。
運動習慣がないために生活習慣病や慢性的な体の痛みで苦しんでいる方も少なくありません。
大手のパーソナルジムはセッションごとにトレーナーが替わったり、料金が高いところが多くなっています。
その為BaAではリーズナブルにより属人的なパーソナルサービスを提供し、皆様の人生を豊かにします。
トレーナーは担任制で、他社では有料となっている食事のメッセージサービスを無料で提供しています。
元プロラグビー選手である経験を活かし様々なアプローチが可能です。
またウエイトトレーニングだけでなく、キックボクシングやモビリティトレーニング、ストレッチ・マッサージなどその人だけのオンリーワンなメニューを提供しています。
元プロラグビー選手である経験を活かし様々なアプローチが可能です。
そして西東京市のフィットネス人口を1%増加させフィットネスを通して人生が豊かになる人々を増やします。
「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。

パーソナルジムBaA
https://www.baa-gym.com/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。