トータルビューティーサロンNo.3 Shirokaneのフランチャイズ店舗が、47都道府県すべてにオープンいたします!

株式会社LifeLabのプレスリリース

当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。
このプレスリリースは、No.3 Shirokane(運営:株式会社LifeLab、代表取締役社長:志賀香織)の夢です。
「理想の自分に向かって輝く人を世の中に増やす」をビジョンに掲げる、完全個室のトータルビューティーサロン”No.3 Shirokane”は、47都道府県すべてにフランチャイズ展開いたしました。

 

  • 美容サロンのフランチャイズ化で、No.3 Shirokaneを全国規模に拡張!

No.3 Shirokaneは、東京都白金に本店を構える、完全個室のトータルビューティーサロンです。
この度、47店舗目になるサロンをオープンし、47都道府県で店舗を展開いたしました。

私たちのビジョンは「理想の自分に向かって輝く人を世の中に増やす」こと。
「理想の自分に向かう人が世の中に増えることで、日本全体を明るくしたい」という想いのもと、美容サロンでは珍しく、フランチャイズ方式を採用しています。

日本全国に影響を与えるには白金の1店舗だけでは足りないことから、フランチャイズ化を決意。
本店の立ち上げメンバーであった店長やネイリストが各店舗のオーナーとなり、全国展開の取り組みを始めてまいりました。

そしてこの度、フランチャイズ化に踏み切った当初より掲げていた「47都道府県にNo.3 Shirokaneをオープンする」という目標を達成。
理想の自分に向かって輝く人を世の中に増やし、日本全国を明るくするという夢に一歩近づきました。

外見を磨くことで自信が生まれ、その自信が次の一歩を踏み出す後押しになる…
そんな循環を各地域で引き起こすべく、お客様の理想に近づきたいという気持ちに寄り添い続けます。

 

  • 一緒に日本を盛り上げたい!ビジョンに共感するネイリスト、セラピスト募集中!

No.3 Shirokaneが提供しているメニューは、ネイル・脱毛・アイラッシュ・アイブロウ・エステ・ファスティングの6種。
性別、年代を問わず幅広いお客様がその時々に求めているものにお応えできるよう、多くのメニューを取り揃えております。
また、ご自身の魅力を磨くためだけでなく、アニバーサリーやギフトに使っていただけるパッケージメニューも豊富に取り揃えており、多くのお客様にご利用いただいております。

現在、より多くのお客様が理想に向かうためのサポートをするべく、私たちNo.3 Shirokaneのビジョンに共感するネイリスト、セラピストを募集中です。

私たちが大切にしているのは、経験や技術力よりも、”想い”の部分。
「理想の自分に向かって輝く人を世の中に増やす」というビジョンに共感し一緒に実現する想いがある方、
あなたの理想と、お客様の理想を叶えるために一歩踏み出してみたい方、
少しでも興味がある方はご連絡お待ちしております。
(問い合わせ先:no.3shirokane@gmail.com)

No.3 Shirokaneはこれからも多くの方々に、私たちの施術を通して自信や元気をもってもらえるよう、真摯にお客様と向き合ってまいります。

【サロン概要】
サロンの最寄り駅は、東京メトロ南北線と都営地下鉄三田線の2線を有する白金高輪駅。
他にも東京メトロ及びJRを含む3駅が徒歩圏内と便利な立地です。


店名:No.3 Shirokane(ナンバースリーシロカネ)
所在地:〒108-0072 東京都港区白金5丁目13-10 グランパレス白金
アクセス:
東京メトロ南北線白金高輪駅より徒歩約10分
東京メトロ日比谷線広尾駅より徒歩約10分
東京メトロ南北線白金台駅より徒歩約10分
JR山手線恵比寿駅より徒歩約15分。

定休日:不定休
URL:https://no3shirokane.com

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。
私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。