井川遥さん出演「ディアナチュラ」新TVCM「元気のパトロール」篇4月11日放映開始

アサヒグループ食品株式会社のプレスリリース

 アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 川原浩)は、「ディアナチュラ」ブランドの広告キャラクターに引き続き井川遥さんを起用し、新TVCM「元気のパトロール」篇を4月11日から放映します。新生活時期に健康を見直し、毎日元気に頑張りたいお客さまを応援するキャンペーン「ディアナチュラ月間」を4月1日から5月31日まで実施します。

■新TVCM「元気のパトロール」篇について
 井川遥さんと街の人々が登場し、ディアナチュラを象徴するオレンジのボールが弾みながら元気を伝える様子を描いています。
 「あなたの元気は、みんなの元気でもあるから。」をキーメッセージとして、「ディアナチュラ」ブランドの品質や、主力アイテムの39種の成分が配合された『ディアナチュラ ストロング39アミノ マルチビタミン&ミネラル(以下、39アミノ)』が、毎日忙しく家族や大切な人のために前向きに頑張っている、元気でいたい「あなた」の「忙しい毎日を支える=元気を支える」ことを表現しています。

                       【TVCM概要】

■「ディアナチュラ月間」について

 

 新生活のスタートと合わせて健康を見直し、毎日元気に頑張りたいお客さまを応援する「ディアナチュラ月間」を実施し、広告・販促・店頭での連動性を高めたコミュニケーションを展開します。「ディアナチュラ月間」は、LINEでディアナチュラの公式アカウントを友だち登録してアンケートに回答した後、対象商品を購入したレシートをキャンペーン応募ページの専用フォーム上にアップロードすると、購入金額に応じて最大10%相当のLINEポイントおよびPayPayポイントがもらえる企画です。店頭からオンラインへとお客さまとのつながりを拡げ、お客さまごとに最適なコミュニケーションを展開していきます。
※LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
※PayPay株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
                    【キャンペーン概要】

​■「ディアナチュラ」ブランドについて
 「ディアナチュラ」ブランドは“まいにちの質を上げよう。”をキーメッセージに、お客さまが求めるさまざまな健康に対するニーズを網羅的にカバーするサプリメントとしてボトルタイプなどの「ディアナチュラ」、パウチタイプの「ディアナチュラスタイル」、機能性表示食品の「ディアナチュラゴールド」、プロテインパウダーの「ディアナチュラアクティブ」の4シリーズで展開し高まるセルフケアニーズを支援しています。近年、サプリメント市場は“自らが健康維持を管理する”というセルフケアの考えの浸透とともに堅調に推移しています。2022年の「ディアナチュラ」ブランドの売上金額は前年比106%と伸長し、ブランドの展開をスタートした2007年以来15年連続の売上増を達成しました。2023年も高まる健康意識に対し、お客さまの心とからだの健やかさに貢献します。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。