株式会社BARUDAのプレスリリース
キルシー・ブレンディングは2022年2月に台湾市場への進出を開始し、同年4月にオリーブヤンのオンラインモールに成功的に入店した。2022年8月と10月にはそれぞれ日本と中国市場に進出し、ブランドの成功を続けた。キルシーブレンディングのこのような海外市場進出は、ブランドの魅力と優れた製品力を証明する証拠である。
Kirsh Blendingの哲学は、自分ならではの雰囲気の本質を捉え、ユニークな化粧品体験を提供することに重点を置いている。このブランドは、ユーザーの気分に合った感情や感覚を呼び起こすように設計された様々な高品質の化粧品を提供している。各製品はパッケージからテクスチャまで、消費者の経験を念頭に置いて丁寧に作られている。
製作されたキルシーの製品は、様々な気分や感情の顧客に合わせて提供される。製品ラインにはリップ、アイシャドウ、チークなどが含まれる。各製品は楽しく、気まぐれで、高品質にデザインされている。また、スキンケア製品も多彩に展開する予定である。
キルシーブレンディングが海外市場に拡大し続けているため、日本化粧品市場でも注目を集めると予想される。
キルシーブレンディングは、ユニークなブランドアイデンティティと高品質の製品を通じて、世界中の消費者の心をつかむグローバルビューティーブランドになる準備ができている。
キルシーブレンディングは、美しさとは画一的なものではないことをよく理解し、個性ののある製品から繊細で洗練された製品まで、消費者のスタイルを表現できるように幅広く提供したいと考えている。
流行をリードするビューティーブランドであるキルシーブレンディングは、ビューティールーチンに楽しさを加えたい消費者なら誰でも選ぶ価値のあるブランドである。
現在、キルシーブレンディングは日本国内の様々なバラエティショップで販売中、
オンラインチャンネルQoo10のroseroseshopで購入可能である。
※1 株式会社BARUDA 代理販売 6月発売予定