株式会社Direct Techのプレスリリース
コスメブランド「RICAFROSH」は、可愛くなるを後押しするという想いをコンセプトとして昨年2月に誕生し、様々なラインナップを展開して参りました。第1弾として発売された「ジューシーリブティント」は、色味が絶妙で可愛く、マスクに色移りがしにくいといった特徴で販売当初から高い人気を誇り、現在までに累計販売個数70万個を達成しております。
そしてこの度、2021年春夏のコスメから“ロフトの売れ筋”(※)&“バイヤーのおすすめ”より選出された「ロフト ベストコスメ 2021SS」のメイクアップ リップ部門において、「ジューシーリブティント」の「06 ルーブラウン」が1位に選出されました。リップティントとしての機能性はもちろん、パッケージやフォルム、商品名が可愛いといった高評価も頂き、今回の選出となりました。また、カラーバリエーションを増やしてほしいという声も多く頂戴しており、今後もご愛顧いただいている皆さまの期待に応えるべく商品展開して参ります。
(※参考実績対象期間:2021年1月~3月)
- 【ロフト ベストコスメ 2021SS】概要
■期間:6月5日(土)~7月18日(日)
■開催店舗:全国のロフトおよびロフトネットストア
特設ページ:https://loft.omni7.jp/fair/01bestcosme
※店舗の営業状況はこちら⇒ https://www.loft.co.jp/
売場展開については、情勢により変更となる場合がございます。
- 商品概要
ブランド名:RICAFROSH
商品名:ジューシーリブティント
価格:1,848円(税込)
公式サイト
https://ricafrosh.com/pages/brand-story
公式インスタグラム
https://www.instagram.com/ricafrosh.official/
- 『RICAFROSH』ブランドコンセプト
可愛くなるって、楽しい。
可愛くなるって、自信になる。
可愛くなるの、後押しができたらな。
- Direct Tech 会社概要
SNSを中心としたコミュニケーションの変化や、テクノロジーの活用による顧客体験の進化、そして流通業界の垂直統合といった、小売業界を取り巻くデジタルシフトの潮流は、D2Cという新しいビジネススタイルとして世界を席巻しつつあります。この大きな波に乗って、デジタルネイティブなミレニアル世代以下の若い層に受け入れられる世界観を持ったライフスタイルブランドが次々と生まれ、世の中に大きな驚きをもたらしています。
Direct Techは、「PR発想のブランディング」と「テクノロジーによるコンテンツデリバリー」を武器に、ブランド・商品の企画開発・製造からコミュニケーション、販売・物流に至るまでスピーディにD2Cブランドを展開していくビジネスカンパニーです。豊富なD2C実績と保有データに基づき、世の中のトレンドを捉えた世界観をプロデュースし、独自のプロダクトを展開するとともに、D2C事業で蓄積された知見をクライアント企業に提供していくコミュニケーションエージェンシー機能も兼ね備え、クライアントのビジネスを成功に導いて参ります。
会社名 :株式会社Direct Tech
住所 :東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 15F
設立 :2018年11月
代表者 :森 勇氣
事業内容:D2C事業、広告代理事業、インフルエンサーマネジメント事業
URL :https://direct-tech.jp/