LUX トリートメント アンバサダー 乃木坂46 待望のTVCM! 息をのむほどのツヤ髪をなびかせる!大人で艶っぽい表情にも注目 新TV-CM「ラックス とろとろトリートメント×乃木坂46」

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社のプレスリリース

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役 社長:ジョイ・ホー)が展開するトータルビューティーケアブランド「LUX(ラックス)」の「ラックス とろとろトリートメントシリーズ」は、昨年よりアンバサダーを務める乃木坂46のメンバーが出演した新TV-CM「ラックス とろとろトリートメント×乃木坂46」を2023年4月24日(月)全国エリアにて放映開始いたします。

【新TV-CMについて】

◆見どころ

今回のラックス トリートメント新TV-CMは、乃木坂46のメンバー6名が登場。ラックスブランドな

らではの洗練された、少しリッチなゴールドの世界観の中で撮影いたしました。いつもより大人で艶っ

ぽい印象の乃木坂46メンバーとともに、昨年9月にリニューアルしたトリートメントの秘密に迫って

います。各メンバーの髪が印象的に映るシーンの中で、とろとろトリートメントでどんな髪になるのか、

一人一人の“乃木髪”に注目です。ぜひ“乃木髪”を目指して製品をお手に取っていただき、”息をのむよう

なツヤ髪”をご体感ください。

◆CMカット

◆概要

・TVCMタイトル:「ラックス とろとろトリートメント×乃木坂46」

・放映開始日:2023年4月24日(月)

・放映地域:全国

・公式サイト:https://www.lux.co.jp/campaign/n46/

・掲載URL:https://www.youtube.com/watch?v=XodmVuzvdpU

◆グループプロフィール

秋元康のプロデュースにより、2011年8月に結成された、女性アイドルグループ。

2012年2月に、シングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビュー。

2017年にはシングル「インフルエンサー」で、2018年にはシングル「シンクロニシティ」で、日本レ

コード大賞を二年連続で受賞し、名実ともに日本のトップアイドルとしての地位を確立した。

グループとしてのアイドル活動のみならず、メンバー個人でも、モデル、女優、CM出演、バラエティ

ー番組出演など、活動は多岐にわたる。

◆乃木坂46 メンバー プロフィール

梅澤 美波(うめざわ みなみ)

3期生

生年月日:1999年1月6日

血液型:A型

星座:やぎ座

身長:170cm

久保 史緒里(くぼ しおり)

3期生

生年月日:2001年7月14日

血液型:O型

星座:かに座

身長:161cm

山下 美月(やました みづき)

3期生

生年月日:1999年7月26日

血液型:O型

星座:しし座

身長:160cm

与田 祐希(よだ ゆうき)

3期生

生年月日:2000年5月5日

血液型:O型

星座:おうし座

身長:153cm

遠藤 さくら(えんどう さくら)

4期生

生年月日:2001年10月3日

血液型:O型

星座:てんびん座

身長:164cm

賀喜 遥香(かき はるか)

4期生

生年月日:2001年8月8日

血液型:A型

星座:しし座

身長:166cm

【リニューアル ラックスとろとろトリートメントシリーズ】
ラックス トリートメントは、昨年2022年8月にリニューアルして以来、累計出荷個数180万本突破。国内最大級の美容プラットフォーム LIPSの「LIPSベストコスメ2022 下半期新作賞 インバストリートメント部門2位」を受賞しました。さらに、女性誌「MORE」では「ベストコスメ大賞 2022AW インバスヘアトリートメント部門3位※1」、及び「ベストコスメ大賞 2022AW アウトバスヘアトリートメント部門3位※2」を受賞しています。

◆処方

“とろとろリペア美容液※3”を配合し、髪に高密着・高浸透な設計。

髪のダメージを補修し、うるおいを与えるアミノ酸や加水分解ケラチンなど※4を丁寧にブレンドした”とろとろリペア美容液”を配合。とろとろのテクスチャーが髪にすーっと伸びて高密着、高浸透。保湿成分が長くとどまり、毛先までまとまるツヤ髪を実現します。ダメージ、パサつき、うねりの悩みに、様々な剤形で応えます。

【ラックスについて】

ラックスは、2022年、ギフト用化粧品石鹸として日本に上陸して50年を迎えました。日本上陸以降、⽇本⼈⼥性の髪の研究を重ね、移り変わるヘアケアニーズに応えながら、常に輝くツヤ髪へ導くヘアケア商品を提供してきました。多くの国や地域で販売され、⽇本でもヘアケア市場で6年連続、売上No.1※5を達成しています。そんな中2021年、自分自身を美しいと思えることが自信になり、一歩踏みだす勇気につながること、そしてその踏みだす姿勢こそが、美しいという信念のもと、新たに「LUX BRAVE VISION 2030」を掲げ、新生ラックスとしてスタートしました。人々の髪を美しくしていくことを通じて、自分らしい美しさを謳歌できる社会を目指します。

※1:「ベストコスメ大賞 2022AWインバスヘアトリートメント部門3位」

対象製品:ラックス スーパーリッチシャイン ダメージリペア とろとろ補修トリートメント 150g

※2:「ベストコスメ大賞 2022AWアウトバスヘアトリートメント部門3位」

対象製品:ラックス スーパーリッチシャイン ダメージリペア とろとろ補修ヘアミスト 180㎖

※3:ヘアオイル以外において:アルギニン、加水分解ケラチン、グリセリン水溶液(保湿成分)

ヘアオイルにおいて:ヤシ油、酢酸トコフェロール(保湿成分)

※4:洗い流すトリートメント、ヘアクリーム、ヘアミストにおいて

※5:INTAGESRIシャンプー・コンディショナー市場2015年1月~2021年5月金額

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。