フラコラ、(株)富士経済調査にて抗老化美容液ブランドシェア 3年連続売上高1位を獲得

株式会社 協和のプレスリリース

先端技術を追求し、エイジングケア美容液No.1※ブランドの「fracora(フラコラ)」は、株式会社富士経済より毎年調査されている「化粧品マーケティング要覧2023 No.1 美容液 抗老化カテゴリ」のブランドシェアにおいて3年連続で1位を獲得いたしました。

  • フラコラのHITOKANシリーズ

 フラコラでは、2020年より先端美容成分「ヒト幹細胞培養エキス」を配合した商品の発売を開始。2022年には同成分を配合したアイテムをラインナップ化し、スキンケアを一貫して“HITOKANシリーズ”でおこなえるようになりました。

更に、2023年1月には原液美容液「ヒト幹細胞培養エキス原液 LP」が売上100万本を突破。フラコラ内でも人気の商品へと成長しました。

  • フラコラが考える、これからのエイジングケア

人生120年時代と言われる昨今、多くの大学や研究機関が「老化」に関する生命科学の研究を進めています。そして、「エイジングを巻き戻す」技術が少しずつ分かってきました。フラコラは、この最先端の生命科学技術へ着目したサービスと商品開発を進めるべく、2022年にブランドステートメント「エイジングケア3.0」を新たに制定。一人ひとりが自分史上最高の自身を取り戻せる未来を目指します。

※ 化粧品マーケティング要覧2023No.1美容液抗老化2020年~2022年実績(株)富士経済

  • 会社概要

会社名:株式会社協和

設立:1960年

住所:〒160-0023東京都新宿区西新宿1-22-2新宿サンエービル9F

代表取締役:堀内泰司

事業内容:ビューティー&ヘルス事業

     ブランド名『フラコラ』https://www.fracora.com/

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