「子宝漢法~補陽丸~」が7月31日にチバテレビ 「東京女神Girls Happy Style」で放映されました!

株式会社 フジモト薬舗のプレスリリース

株式会社 フジモト薬舗(所在地:大阪府高槻市芥川町、代表取締役:藤本 博繁(国際中医師))の「子宝漢法~補陽丸~」がチバテレビ「東京女神Girls Happy Style」にて紹介されました。

【子宝漢法~補陽丸~】
これまで多数の子宝相談を受けてきた不妊漢方アドバイザーと国際中医師(A級)の共同開発により誕生した専門性の高い和漢ハーブを10種類配合の「授かる」「育む」をサポートする画期的な栄養補助食品です。

子宝漢法~補陽丸~

<栄養素の主な働き>
体調を整え、エネルギー源になり、そして体の組織(新しい生命を育む)のために必要です。
特に妊活中の女性(男性も)が摂取する栄養素が不足すると身体の機能が低下し、質のいい卵子を育て、着床、妊娠、出産を通して母体も赤ちゃんも健康で過ごすための体づくりに支障をきたします。
妊娠、出産につながる健やかで健康的な体づくりのためには十分な栄養素が必要です。
妊活中はもちろん、産前、産後の方にも栄養素はとても大切なのでおススメです。

若くても元気な新しい生命を授からずに悩んでおられる方がいる一方で、高齢でも自然に新しい生命を育まれている方もおられます。
諦めないでください!
「子宝漢法~補陽丸~」で体質を整えることで授かりやすく自然に良質な体内環境に導くことが出来ます。
女性も男性も自然の恵みのパワーが若々しさをサポートし、力強く生き生きとした元気に満ちた新しい生命を育む体質に改善し、お2人の夢と希望を叶えましょう。

【子宝漢法~補陽丸~の概要】
名称   :子宝漢法~補陽丸~
販売開始日:2021年2月5日
容量   :60包入り(1~2ヶ月分)
販売価格 :11,000円
販売サイト:BASE    https://kensyoku.base.shop
      ストアーズ https://ibarakikokusaikanpou.stores.jp

「子宝漢法~補陽丸~」は商標登録商品です。
商標登録証(特許庁)登録第6314029号
第5類  :サプリメント、栄養補助食品、食餌療法用飲料、食餌療法用食品
出願番号:商願2019-139416
登録日 :令和2年11月9日

【会社概要】
商号 :株式会社 フジモト薬舗
代表者:代表取締役 藤本 博繁
所在地:大阪府高槻市芥川町1丁目11-1 岸田ビル1F
設立 :1980年12月22日

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。