食の悩みを管理栄養士が直接解決するアプリ「TABETELL」、画像添付機能をリリースし、さらに相談しやすくなりました

合同会社lifeeのプレスリリース

各種インターネットサービスを展開・運営する合同会社lifee(本社:千葉県柏市)は、食の悩みを管理栄養士に個別に相談できるアプリ「TABETELL」にて、相談時の画像添付機能をリリースいたしました。

食の悩みを管理栄養士に個別に相談できるアプリ「TABETELL」では、相談時に画像添付ができる機能を追加したことをお知らせいたします。

これにより、食事の画像を撮影し、管理栄養士に個別にアドバイスを求めることも可能になります。

テキストでは限界があった情報交換の総量が、画像添付機能の実装により大幅にアップしています。

この画像添付機能により、ユーザーが自分の食生活における課題や改善点をより明確に見つけやすくなり、管理栄養士からより効果的なアドバイスを受けることが可能になりました。

尚、相談時の画像添付機能はサブスクリプションプランである「スタンダードプラン(月額500円)」「プレミアムプラン(月額3000円)」にてご利用いただけます。

プレミアムプランでは相談も指名もし放題となっているため、日々の食事を同じ管理栄養士に継続的にアドバイスしてもらうには効果的です。

また、TABETELLでは過去の相談データも閲覧することができるため、相談をしつつ、自分の食事の記録を保管する場所としてもご活用いただけます(プランによって保管上限あり)。

TABETELLでは、これからもユーザーの皆様のご要望に沿った機能追加を進めていく方針ですので、些細なご意見でもぜひ運営までお寄せください。

ご意見・ご提案はこちらから

https://www.tabetell.com/contact

●TABETELLとは?●

TABETELLは、「食・栄養の悩み」の解決に特化した、管理栄養士のシェアリングプラットフォームです。

栄養やダイエット、生活習慣病など、食に関する悩みを持つ人に向け、栄養指導の国家資格である「管理栄養士」の知識を自由に使える場所を提供します。

  • ダイエット時の「食」について

  • 乳幼児や子どもの食事について

  • 日々の食事の栄養バランスについて

  • 生活習慣病と診断されたときの「食」について

  • 美容を意識した「食」について

  • 効率よく筋肉をつけるための「食」について

など、食や栄養が関わる全ての場面において、そして悩みを抱えるすべての人に対して、TABETELLをご活用いただけます。

管理栄養士の皆様には、国家資格の知識と経験をフルに活かした新たな収入のツール、そして管理栄養士しかできない社会貢献の方法として、TABETELLをご活用いただくことが可能です。

TABETELLでは、食の悩みを抱える方と管理栄養士の方、双方がTABETELLという場所に集まり、つながることで、日本人の食の基準、栄養の基準を上げていくことを目指して参ります。

●ダウンロードはこちらから●

ユーザー用iOSアプリhttps://apps.apple.com/us/app/tabetell/id1632153351

ユーザー用Androidアプリhttps://play.google.com/store/apps/details?id=com.tabetell

管理栄養士用iOSアプリhttps://apps.apple.com/us/app/tabetell-for-%E7%AE%A1%E7%90%86%E6%A0%84%E9%A4%8A%E5%A3%AB/id1633849125

管理栄養士用Androidアプリhttps://play.google.com/store/apps/details?id=com.tabetell_nutritionist

公式サイトhttps://www.tabetell.com/

運営企業合同会社lifee

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。