【新リリース情報】6月16日(金)LOFTにてnuegray 新商品発売!

スターデザインコスメティックス株式会社のプレスリリース

2023年6月16日(金)から、LOFTにてnuegrayの新商品が発売予定となっておりおます。
nuegrayは 2021年に韓国で誕生したコスメブランドで、実用的で美学的な製品を作るビューティーブランドとして急成長しました。「nuegray」とは、“ヌードと自由”という意味のフランス語「nue」と、白と黒の調和である灰色の「gray」の合わせた造語で、美的センスを追求したコスメブランドとして瞬く間に人気となりました。

そんなヌグレイが、2023年3月に日本に本格上陸しました。3月4日(土)より「デイリームードマットリキッド」(税込1980円)全7色が先行販売され、今回、nue glowy liquid ヌグローウィリキッド8色と、エッセンシャルアイシャドウパレット2種が新たにリリースされます。

  • nue glowy liquid ヌグローウィリキッド

ヌグレイらしい光を出す2番目のコレクションヌ グローイリキッドは唇の上に薄い水の光を載せたように明るく輝きます。 45%以上の水分が配合され、唇をしっとり輝き、 べたつかず使用できるテクスチャーです。 唇の上で密着される明るいカラーは鏡を見なくても使用できる便利なカラーで構成されていて、最初の色彩そのままを長い時間維持させることがで きます。 清々しい光に染まった唇に微かな活気が表れます。

  • エッセンシャルアイシャドウパレット

多くの選択肢の中で自分だけのルーティンを探せる一番基本のカラーで構成されたヌグレイのエッセンシャルアイパレットです。求める陰影を簡単に表現できる4つのカラー構成は、よく使う使用頻度の高い組み合わせです。

ヌグレイは人それぞれが持っている固有の美しさと、多彩だけど節制されている色彩のバランスで、手軽く自分らしい雰囲気を発現させるエッセンシャルビューティーブランドとして一躍韓国に広がりました。その人気はネット上で世界的に広がり、これから日本でも新商品リリースが次々と展開していく予定です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。